安田大サーカス団長が緊急入院

【安田大サーカス団長が精巣捻転で緊急入院】 お笑いトリオ・安田大サーカスの団長、安田裕己が精巣捻転のため緊急入院したことが9日、所属事務所より発表された。前日に手術を行い、現在は都内の病院で入院中。熱や痛みがなければ2、3日中で退院できるといい、今後は医師の指示のもと数日の静養の後、近日中に仕事に復帰する予定。

安田はオフだった8日午前、都内自宅で急な腹痛に襲われ最寄の内科病院で診察を受けたところ原因がわからず、その病院から救急車で港区内の別病院に搬送。詳しく調べたところ「精巣捻転」と診断され、1時間程度の手術(切開して睾丸のねじれを元に戻す処置)を受け無事成功。現在は普通に会話や食事などができる状態だという。

 医師の説明によると、安田は「睾丸が回転しないようについている靭帯が生まれつき細い」そうで「昨日何らかの理由により睾丸が回転し、それにより、睾丸についている血管や神経がねじれてしまったために、腹部及び睾丸に激痛が起こったのではないか」と診断されたという。

 その“何らかの理由”について所属事務所に確認したところ、本人にまったく心当たりがないそうで「芸人なので、お話できることがあればいくらでもお話ししたいんですが…」とネタにもできないと対応。安田は「ご心配おかけして申し訳ございません。多少痛みが残ってますが、キ●タマとらなくてすんで良かった。ホンマ激痛でした。チンチンに負担のかからない仕事から復帰していきたいです」と話した。 【 ORICON STYLE より】




話だけ聞いていると相当痛そうですが“タマタマ”の靭帯って捻れる事って有るんですか?って・・・・・そもそも靭帯ってなに!?

団長曰く・・・・・・・オフで何もしてなかったって本当なのかな!? 本当はHIROちゃんの見ている前でクロちゃんと赤ふん姿で変なことをしていたんじゃないのかな・・・・・・・!?

いやいや絶対に間違い無いと思いますね!? 当然の様にクロちゃんが、あの妙な声を発して女性役を務めて当然の様に団長は“日本男児”だ~っ!?ってな具合にクロちゃんに襲いかかっていたりして・・・・・・・それをHIROちゃんがポテトチップを頬張りながらニヤニヤ見ていたかと思うと・・・・・・・・

お~っ!? なんてグロイ絵になるんでしょう!? ヤバ過ぎる・・・・・・これ以上書いて居ると気が可笑しくなってしまうといけないんで、このあたりでお開きにしないとね!?

そんな訳で今日のネタを無理やり捻った僕のHPです宜しくhttp://www.total-idea-plan.com

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック