運転免許証の更新でオカマに遭遇!?

【全員元男性!名古屋発ニュー“カマー”がデビュー】 群雄割拠する音楽シーンに、また一組とんでもない新人がデビューする。その名も「スパンキー・ガールズ」。見た目は超セクシーな美女ユニットなのだが、なんと全員が元男性! つまりニューハーフで構成されたニュー“カマー”なのだ。

他の写真も見る: 超セクシーな3人のスペシャル写真! (写真は「TINA」)
http://news.walkerplus.com/2009/0510/6/photo01.html

デビューは5/20(水)で、曲は「マブーカ」。CDは、東海エリアのサークルK・サンクスで先行発売されるという、珍しい“東海エリア先行デビュー”。しかも、活動は、半年だけの期間限定で、期間中、CDの売上げ次第で期間が延長されるという“サバイバル”な活動方法もユニークなところ。

メンバーは、特技は料理という「TINA」(28歳)、ムードメーカー&おてんばガールの「YUKI」(26歳)、そしてマイペースで妹的存在の「SUMIRE」(20歳)の3人。みなさん、元男性とは思えない、完璧なルックスがなんとも印象的だ。そこで、興味津々の記者は、さっそく3人にインタビューを開始! ずばり、好きな男性のタイプはどんな人なの?

TINA:「安藤政信さんみたいな人! ちょっと陰があって、何を考えているかわからないと知りたくなるの」

YUKI:「悪いオトコが好きなの。いつも母性本能をくすぐられるような、ダメ男にはまっちゃうのよね~」

SUMIRE:「井上康生さんが断然タイプです! マッチョでちょっと怖いくらいの人が好き。腕枕してほしいな」

なるほど。性格だけでなく、男性のタイプも三者三様なんですね…。ちなみに、3人とも夜は、名古屋市の中区にある「Club-ET」で働いているので、お店に行けば“生「スパンキー・ガールズ」”に会えるのだとか。

女性も顔負けのセクシーなルックスと、お店で磨いた面白トークで話題になりそうな「スパンキー・ガールズ」。名古屋出身の“変り種アーティスト”が、東京に上陸する日も遠くなさそうだ!  【東京ウォーカーより】




今日も特別に面白いと言ったネタも無さそうなんで、取り敢えずニュースの一覧を覗いていたところ“カマねた”と発見!? 

どうして“カマねた”に食い付いたのかと言うと、今日たまたま運転免許証の更新に鴻巣にある運転免許センターに行ったんですが、そのと時に偶然ですが僕の2~3人ほど前に並んでいた僕と同じくらいの身長の女性が立っていたんですが、その時は何て事なしに受付の開始時間をただただ待ちわびて居た訳なんですが・・・・・・

視力検査の窓口に並んだ時に、再び先ほどの女性と隣り合わせになった訳なんですが、その時にその人が書類の一部を訂正したのか一瞬列を離れて書類にチョコチョコっと記載漏れなのか知りませんが何れにしても手直しをしたのか直ぐに列に戻って来た時に偶然にも、その書類の署名欄に記載されていた名前を目撃!?

そしてそして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?・・・・・・・・・・・・感の良い方なら直ぐにピ~ンっと来たと思うんですが、間違い無く男名前でしたが、性別の確認は出来ませんでしたが、見た目には女性なのかなって気もしなくは無いんですが、名前を見たのが理由なのか分かりませんが、顔の輪郭や肩の線などを見ると、もしかしたら・・・・・・・この人・・・・・・オ・ト・コなのかなって思えなくも無い雰囲気でした!?

あの名前を見なかったら多分ですが・・・・・・・・今この時間に、その人物を思い出すなんて事も無かったのかなって思うんですが、偶然にも見てしまった名前ですが「○○秀人」誰がどうみてもヒデトですよね~っ!?

因みに、こちらの三人とは明らかに違うタイプのオカマに見えたんですけどね!? 好きな映画「蒲田行進曲」好きな食べ物「カマボコ」出身地「千葉県鎌ヶ谷」大切にしている物「電気釜」そんなニューハーフですが“かまわないで”下さい・・・・・・・なんちゃって!?

以上・・・・・・今日の出来事でした・・・・・・・http://www.total-idea-plan.com

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック