「ライブに客4人...」仕事激減の泰葉

「ライブに客4人...」仕事激減の泰葉 女落語家として米進出か 昨年、元夫の春風亭小朝を、自らのブログ上で"金髪豚野郎"と侮蔑発言し、大騒動を巻き起こした歌手の泰葉が窮地に陥っている。芸能プロ関係者が明かす。

「年末まではまだ良かったんですが、今年に入ってからほとんど仕事がないんです。実は年明けに路上ライブを行なったんですが、なんと4人しかお客が集まらなかったというんですから......」

 これには、泰葉本人も彼女の音楽スタッフも頭を抱えたという。

「昨年は、"金髪豚野郎"発言で注目されましたが、彼女の音楽が評価されたわけではありませんからね。正直、泰葉が今後、歌手として活動していくのは厳しいと思いますよ」(音楽関係者)

 このため、さまざまな仕事関係者に頭を下げる毎日なのだという。

「先頃、東スポ主催でビートたけしが審査委員長を務める映画大賞の各候補が発表されましたが、泰葉のスタッフから『何でもいいからノミネートしてもらえないか』と、かなりの売り込みがあったそうですよ。こうした事情もあり、同映画大賞のプレゼンテーターに泰葉は滑り込みで決まったんですがね(笑)」(大手芸能プロ幹部)

 そこで泰葉が人気回復に向け、ある"ウルトラC"の仰天計画に打って出るのではないかと噂される。

「それは、泰葉がアメリカで女落語家としてデビューし、日本に逆輸入することだと言いますよ。現在、アメリカで落語は大人気らしいので、泰葉が落語家デビューすれば、日本の落語界のプリンセスとしてブレイクするかもしれませんよ」(落語関係者)

 生前、父の林家三平師匠は"兄弟の中で、泰葉が落語家として才能が一番ある"と語っていたというが、果たして泰葉の復活計画はどうなることやら。 【日刊サイゾーより】





昨年の“金髪ブタ野郎”騒動がなかったら然程に悪い印象を持つ事も無かったんじゃないかって思うんですが…… 泰葉さんがああ言った類の人間だったなんて想像もしたことが無かったので、はっきり言って幻滅しているって言うのが正直なところです……

離婚後…… 元旦那さんに対して悪たれ雑言の垂れ流しで、挙句の果てには喰って行く為ならプロレス紛いな事だって平気でやっちゃう心境が理解し難いですね!?

泰葉さんんじょ歌唱力に関しては文句の付けようの無い素晴らしい才能があると言う事に関しては、認めざるを得ないって感じですが……

人前に立てば持って生まれた人間性なのかは分かりませんが、第三者を悪く言わないと落ち着かないのかなって思えるほどに他人を卑下する傾向に有るようで、仕方なくなのか理由は分かりませんが…… 幾ら誘われたからってプロレスごっこの興行にまで出る必要があったのかなって思うんですけどね!?

僕が思うには、ニュースにあった内容が真実だとしたら、オイオイッ!?チョット待てよ!? お前の向って行く先は違うだろうって声を大にして言って上げたい気分ですね……

と言うのも泰葉さんの歌いっぷりって、僕の感覚なんですが全盛期の『八神純子』に日的するんじゃないかって思える様な歌い振りなんで…… 出来たら歌一本に絞る事で、本来の姿に近付く事が出来るんじゃないかって思うんですけどね!?

そうそう“生前、父の林家三平師匠は兄弟の中で、泰葉が落語家として才能が一番ある”って言って居たそうですが、僕の知っている限りの三平って……!?微妙!?なんですよね!?

そんな訳で親“林家三平そして泰葉「Flyday china town」更に八神純子「みずいろの雨」を紹介したいと思います……

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
初代林家 三平(はやしや さんぺい、本名:海老名 泰一郎(えびな やすいちろう。旧名:栄三郎(えいざぶろう))、1925年11月30日 - 1980年9月20日)は、落語家。社団法人落語協会理事。

東京都台東区根岸出身。旧制明治中学卒業。通称は「根岸」 。出囃子は「祭囃子」。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E5%AE%B6%E4%B8%89%E5%B9%B3

泰葉 「Flyday china town」
http://www.dailymotion.com/video/x7swxw_flyday-china-town_shortfilms

八神純子「みずいろの雨」
http://www.youtube.com/watch?v=hOfYcSj-iLI&eurl=http://video.google.co.jp/videosearch?q=%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%AE%E9iurl=http://i1.ytimg.com/vi/hOfYcSj-iLI/hqdefault.jpg

一般人と芸能人の目線って同じじゃいけないって僕は思って居るんですけどね、人に真似の出来ない才能の裏付けがあって、初めて芸能人と言った称号を手にすることが出来るんじゃないかって思って居るんですよね…… それこそ名前も覚えられる前に人前から姿を消してしまうのって、僕の中では認められないんですけどね!?

そんな訳で……色んな意味を含めて泰葉さんの活躍を期待したいと思って居る僕のHPですhttp://www.total-idea-plan.com

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック