爆笑シモネタコンビなんて言われ方も

【 爆問太田光が復帰 パイプカットだった 】

爆笑問題太田光(43)が7日、司会を務めるTBS系「サンデー・ジャポン」(午前10時から)に出演し、仕事復帰した。

 太田は鼠径(そけい)ヘルニア(脱腸)で1日に都内の病院に入院、2日に手術を受けた。3日のフジテレビ系「笑っていいとも!」など仕事は休んでいた。7日は病室からテレビ局に直行、そのまま生放送に出演した。

 太田は終始ふざけながら病状を説明。「ヘルニアの手術ではなく、パイプカットだった」と下ネタをぶちかますほど元気だった。「痛みはあるのか」「ギャランドゥは剃ったのか」という出演者の質問にもまともに答えず、ビートたけしのものまねなどで質問をかわしていた。

 周りに心配してほしくて太田は「痛みは思い切りあります」と患部を押さえたが、相方の田中によると痛みはなく、予定通りの入院、手術で経過も順調とのことだ。



TBSの「サンデー・ジャポン」を殆ど毎週欠かさず視ているので、今日の話題も生放送で目にした訳ですが・・・・・・・元々の病名は脱腸ヘルニヤだって言って居たような気がするんですが記憶も今一つで絶対とは言い切れないんですけどね!?

何れにしても会い方の爆笑問題/田中の話に依ると前々から患っていた脱腸ヘルニヤを時機を見て治さなくっちゃって言って居たのが、たまたまこの時期になってしまっただけですと太田を庇う感じで説明をしていたのが印象的でしたね!?

今から6年~7年くらい前に片方の金○マを切除した事で、良い様にネタにされていましたが・・・・・・・今度は太田の尻の穴ですか!? 

爆笑シモネタコンビなんて言われ方も飛び出てくるかも知れませんね!? 仮に爆笑問題の太田が第三者てき立場だったとしたら間違い無く面白可笑しくネタにする事は100%間違いないって断言ぢ出来そうですけどね!?

そうそう今日のゲストに以前も出演した事のあった猿回しで有名な太郎次郎の人間の方が懲りもせず出ていた訳なんですが・・・・・・・前回の出演の時に暴言&毒舌の吐き捨てで随分と苦情が届いて居たんじゃないかなって思うくらいでしたが、今回は前回とは対照的で終始無言って感じでしたね!?

まっ前回の出演の時には、この人お酒でも呑んで居るんじゃないのって感じなくらいに酷かったですからね・・・・・・・ここだけの話!? 再び出演させた“スタッフ~ッ♪”何考えてんの~って気もしましたが、取り敢えず無事番組を終えてホッとして居るんじゃないでしょうかね!?

そんな訳で爆笑問題の二人に異常なまでに興味をそそられている僕のHPですhttp://www.total-idea-plan.com

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック