アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「手術」のブログ記事

みんなの「手術」ブログ

タイトル 日 時
安田大サーカス団長が緊急入院
安田大サーカス団長が緊急入院 【安田大サーカス団長が精巣捻転で緊急入院】 お笑いトリオ・安田大サーカスの団長、安田裕己が精巣捻転のため緊急入院したことが9日、所属事務所より発表された。前日に手術を行い、現在は都内の病院で入院中。熱や痛みがなければ2、3日中で退院できるといい、今後は医師の指示のもと数日の静養の後、近日中に仕事に復帰する予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 22:46
神の手・孫の手・お医者さんの手
【米国人少女、心臓なしで118日間持ちこたえる=医師団】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 23:09
病気を治そうとして訴えられたんじゃ
【外科手術中に目を覚ましてしまいパニック状態で手術が進められる】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 22:35
ネタ不足・・・・・・そして出来上がったのが、こんな感じ!?
今夜も取り敢えずブログの更新専用のページを開いてみたものの・・・・・・ 何時もと同じ様にネタが無くって、どうしようっかなって思いながらニュースやスポーツ はたまた芸能等など覗いては見るんですが、僕自身興味を持っていないって事もあってか 当然の様に気を引く様な記事も見当たらなく仕方なく半ば強引に書き始めた訳なんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 23:02

トップへ | みんなの「手術」ブログ

■Tipてきブログ☆言葉あそび 手術のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる