アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お笑い」のブログ記事

みんなの「お笑い」ブログ

タイトル 日 時
最近の双子は自然淘汰の申し子!?
【出生率が10年前の6割増!双子が増えているワケは?】  「将来、双子を産むかもしれないよ。ウチは双子家系なんだよ」。こんなことを祖父に言われて育った幼少期。祖父の言葉を固く信じ、結婚したらすっかり双子を産むつもりでいる私です。それにしても、最近双子をよく見かけるような気がするんだけど、ひょっとして増えてるのかしら? 厚生労働省が調査している出生数を見ると、1995年には2万人だった双子が、2004年までの10年間に2.4万人と右肩上がりで増えているそう。出生数自体は減っているのに、双子が増えて... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/31 21:13
毒吐く女性の魅力とは「タイタン社長」太田光代さん&爆笑問題
毒吐く女性の魅力とは「タイタン社長」太田光代さん&爆笑問題 【「出会ったその日に同棲」爆笑問題・太田と妻・光代さんの秘話】  人気お笑いコンビ・爆笑問題が所属する芸能事務所タイタンの社長で、太田光の妻でもある太田光代さんが、29日(日)放送のドキュメンタリー番組『ソロモン流』(テレ東系)に登場する。爆笑問題が不遇の時代に会社を設立、自ら社長となってマネジメント業を始めた。出会ったその日に同棲を始めたという太田との秘話や、多忙な日常やプライベート、本邦初公開の隠れ家も披露する。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/28 22:19
“お笑いコンビ”オードリーの異常な出まくりはなぜ
【“お笑いコンビ”オードリーの異常な出まくりはなぜか】 ●テレビ局の“事情”ともマッチ また、アイツらか……。お笑いコンビ「オードリー」が異様なほどテレビに出まくっている。まだレギュラー番組はないが、3月の出演番組はなんと36本。 オードリーはボケの春日俊彰(30)とツッコミの若林正恭(30)のコンビで、春日の意味不明な発言やツッコミに対し、若林がさらにツッコミを入れる“ズレ漫才”が持ち味。昨年の「M―1グランプリ2008」で敗者復活枠から2位になり、一気にブレークした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/15 22:33
有吉弘行が大ブレークしている謎
【有吉弘行が大ブレークしている謎】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 22:26
今日から衣替え
今日から衣替え 今日から6月って事で、何処の学校でも衣替えを実施しているようですが 例年だったら衣替えの時期になった途端に寒くなったりして 薄手のセーターやカーディガンなどを羽織るなんて事も 良くある風景なんですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/01 23:10
南海キャンディーズ
昨夜のテレビ番組(チューボウですよ)にゲスト出演していた 「南海キャンディーズ」のヤマちゃん&シズちゃんでしたが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/14 20:58
はっきり言って自慢
タイトルに挙げた様に今日も僕の自慢話なんですよ! と言うのは、このブログを立ち上げたのが今年の6月26日で・・・・ そして今日が、なな何と12月26日・・・・・って事は今日でまる半年間 一日も休まずに更新し続けているんですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 21:23
あなたの選ぶ流行語大賞
なんだかんだって言いながら明日になったら、もう師走に突入するんですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/30 20:50
天候不順が牛丼を変える
昨日の天気予報では、台風の影響で一日中はっきりしい空模様ですって 言ってましたが、ズバリ的中って今更ながら凄いなぁって妙に 感心させられちゃいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 22:58

トップへ | みんなの「お笑い」ブログ

■Tipてきブログ☆言葉あそび お笑いのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる