アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
記事の捏造も“あると思います”チョイ古!?
記事の捏造も“あると思います”チョイ古!? 【旅行中のカップル、ナビ誤入力で到着地は650キロかなた】  [ローマ 28日 ロイター] イタリアを旅行中のスウェーデン人の中高年カップルが、GPS(全地球測位システム)への誤入力により、目的地から650キロも離れた町で間違いに気付くというハプニングが起きた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 22:58
1週間のご無沙汰で申し訳無い!?
ここ一週間さぼりにさぼった日記(ブログ)ですが、今月26日で、いよいよ5年目に突入!?そんな折りに1週間近くも忙しい事を理由にさぼってしまった事を深く反省・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 23:29
ローカル線の旅「社会の車窓から」
ローカル線の旅「社会の車窓から」 【妻が投げた鍵、JR筑肥線止める 8600人に影響】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 21:14
ゴールデンウィークの個人的「ミシュランガイド」
いよいよゴールデンウィーク突入って事で浮かれている人!? そうで無い人とさまざまだとは思いますが、家族にせがまれて何処に出掛けようかって 悩んで居られるお父様に僕からのプチ情報・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 22:32
ミステリーツアー
今朝早くから僕の奥さんがガサガサしていて静かになったな〜って 思ったら何処かへ出掛けて行った様で・・・・・ 特別気にもならなかったんですが8時チョット前ぐらいから行き先の風景を 度々メールで報告してくるんで初めのうちは友達と何処かにドライブでも 行ったのかなって簡単に思って居たんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 22:25
紅葉見物の心配
遥か遠くの台風が日本の秋雨前線に影響を与えて今回の大雨になっている との事ですが、何時もの通勤途中の田んぼのに刈り残された稲穂が雨の重さに うな垂れている様子が妙に物悲しく映っているのは何故なんでしょうね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 22:21
44マグナム
随分と前の話なんですが会社の慰安旅行でグアム島に行った時の 話なんですが、以前から一度はやってみたかった事の一つで 実弾を装填した銃の引き金を一度でいいから打ってみたいって 思って居た事が実現出来たのがグアムだったんですよね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/06 23:31
何処か遠くに
日増しに秋色のになって行く景色を目にすると無性に何処か遠くに 行きたいって衝動に駆られるんですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 22:04

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

■Tipてきブログ☆言葉あそび 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる