アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
1週間のご無沙汰で申し訳無い!?
ここ一週間さぼりにさぼった日記(ブログ)ですが、今月26日で、いよいよ5年目に突入!?そんな折りに1週間近くも忙しい事を理由にさぼってしまった事を深く反省・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 23:29
ナゾのアイツの正体って? R25 より
ナゾのアイツの正体って? R25 より 【視界に泳ぐミジンコみたいなナゾのアイツの正体って?】 ある日突然、目の中をぽよよーんと糸くずみたいなものが泳いでいることに気づき、焦ったことのある人も多いんじゃないでしょうか。ただ、痛みもないし、いちいち気にしませんよね。でも、何もしなくてホントにいいの? そもそもあれって、なんなんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 23:16
「ライブに客4人...」仕事激減の泰葉
「ライブに客4人...」仕事激減の泰葉 女落語家として米進出か 昨年、元夫の春風亭小朝を、自らのブログ上で"金髪豚野郎"と侮蔑発言し、大騒動を巻き起こした歌手の泰葉が窮地に陥っている。芸能プロ関係者が明かす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 23:23
炎上の後でも爽やかなヨン様の笑顔で
炎上の後でも爽やかなヨン様の笑顔で 「誤解もとけて安心」中傷被害にあったスマイリーキクチ、騒動の収拾に安堵と感謝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 22:47
こんな時代に有ってはならない時代錯誤
【「遅刻の罰として駅で反省文読み上げ」YouTubeで動画公開、社長ブログ炎上】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 22:33
教祖様的存在の「中川翔子」大明神!?
【しょこたんブログ、15億アクセス突破 嬉しさ「バッカルコーン」】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 21:56
新山千春のブログがまた炎上!その動向にファンは一喜一憂
新山千春のブログがまた炎上!その動向にファンは一喜一憂 【新山千春のブログがまた炎上!その動向にファンは一喜一憂】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 22:00
性転換後に妊娠した「男性」が出産=米誌
[ロサンゼルス 3日 ロイター] 性転換手術で「男性」になった米オレゴン州のトーマス・ビーティーさん(34)が、米オレゴン州の病院で女の赤ちゃんを出産した。米ピープル誌が3日伝えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 23:59
国内ブログの総記事数は約13億5000万件に
先ずはニュースから・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 00:08
ブログ更新記録継続中!?
たしか2005年6月26日に初めてこのブログを開始した様に記憶しているんですが そしてブログを始めて半年チョットの時期にプロバイダーの不都合で僕のブログの 更新記録が一旦途絶えてしまってガックリしたなんて時期もありましたが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 23:35
町のパン屋さんが作った『エリザベスブレッド』
つい先日も、このブログで取り上げましたが東京都足立区舎人で先代の味を復活させたいと 有限会社スズラン製菓の社長さんの娘さんが、当時の味わいを再現したいと試行錯誤を 繰り返した居た時に、先代と一緒にパン作りをしていた現在の工場長が秘伝のレシピを 娘さんに教えた事で何十年か振りに当時の味を再現する事に成功!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 23:56
働き者ぶりっ子は怠け者!?
今日は連休明けの初日って事で、やる気が出て来るまでに半日近く掛かってしまった!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 23:20
23時55分に更新
何でも夢中になっちゃうと時間の経つのを忘れてしまうって言いますが、正に今夜が!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 23:56
何を書いたら良いのかって思いつつ
先程から空咳が出始めて・・・・・・ そんな苦しい中でのブログ更新に、何でここまで頑張らなくっちゃいけないのって 自問自答したくなっちゃいそうですが、このブログを立ち上げた頃に何がなんでも 休まず更新し続けようって自分の中で誓った事が理由で今日に至るって感じですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 22:55
今夜は風邪の症状が悪化
今夜は風邪の症状が悪化!? 咳と頭痛でダウン寸前・・・・・・と言う事で、このブログ始まって以来の半端更新!? そんな訳で更新記録にだけ拘って全然内容の無いまま今夜は終了したいと思います!? 申し訳ありません!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 22:33
ADSLの不調・・・・・
昨日からADSLの調子が優れず肝心要の回線が繋がらないんですよね!? こんな事が理由で時頼繋がる瞬間を見計らってブログの更新をする為に 取り敢えずブログの下書きをメモ帳に書き記して一旦保存しようかなって 思って居るんですけどね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 21:01
急いで更新しなくっちゃ!?
今日も色々とあって帰宅したのがPM11:00ちょっと前・・・・・・・・ 帰宅早々、取り敢えず食事を簡単に摂ってから時間を気にしながらお風呂に飛び込んで カラスの行水って感じに体中ツルツルっとカオルで撫で回して、ハイお仕舞い!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 23:56
ネタ不足・・・・・・そして出来上がったのが、こんな感じ!?
今夜も取り敢えずブログの更新専用のページを開いてみたものの・・・・・・ 何時もと同じ様にネタが無くって、どうしようっかなって思いながらニュースやスポーツ はたまた芸能等など覗いては見るんですが、僕自身興味を持っていないって事もあってか 当然の様に気を引く様な記事も見当たらなく仕方なく半ば強引に書き始めた訳なんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 23:02
今夜のブログのネタ探し!?
今夜もブログのネタに困ってしまい・・・・・・かれこれ1時間近くパソコンを背にして テレビにヒントを求めて、ただ&ただ何となくボ〜っと過ごして、フッと我に返って ななん何だ!?もしかして寝てたのって思うくらいに空白の時間が・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 22:43
ななななな何なんだ〜っ!?
先程まで何度もブログ更新(新規作成)のページを開こうと何度も試みたんですが 2時間近くも開くことが出来ずに・・・・・・・昨年の1月18日の再来かと不安が過ぎった んですが諦めずに何度も試みた結果11:00丁度に更新ページを開く事が出来て 早速、中身である、この文章を打ち込んでいる訳なんですが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 23:38
閲覧数ゼロ!?
何時も、このくらいの時間にブログの更新をする様に心掛けているんですが 取り敢えず社会人として日々を送っている身なので、仕事以外にも色々と 用事が出来たりすろころも無くは無いんですよね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 23:32
もうすぐ10万人
一昨年の6月末に始めた「Tiptてきブログ言葉あそび」ですが・・・・・ 今月中にもブログ全体の閲覧数が10万人を間違い無く突破するんじゃ ないかって思うんですよね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 22:44
激痛・・・・・筋違え!
今日のお昼前に、ひょっとした姿勢が災いしたのか原因は 定かではありませんが何れにしても、、寝違えた時と同様の傷みに 今日一日、花粉症と筋違えの合併症に苦しまされた一日でした!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 21:53
忘年会!?
さすがに年の暮れって言うだけあってか、例年に無いって感覚の忙しさに 今年最初の忘年会に間に合わないんじゃないかって気をもめて就業時間に 間に合わせようと躍起になって頑張ったんですが、忙しいのは僕だけじゃ 無かったんですよね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 23:32
ALWYS三丁目の夕日のビデオ
今年の2月だったか3月だったか?はっきり覚えて無いんですが・・・・・ 週末に2階の屋根に登って寒風吹きすさむ中で、テレビアンテナの張替え UHF・VHFそしてBSのアンテナや分配器などの取り付けをした時に どう言う訳か左足の踵(かかと)に霜焼けを発症!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/20 22:17
今日の為の昨日
今夜のブログは、昨日の更新を済ませた後に「メモ帳」に今夜の分を・・・・・ どうして翌日の分まで纏めて書かなくてはならないのかと言うと? 一番の理由に、このブログを立ち上げた時点で必ず毎日欠かさず続けるって 自分の中で決めたので、中途半端な形で途絶えたり終わらせたりなんて事は 絶対にしたくないんですよね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 22:15
もうすぐ1周年です!
今度の日曜日って何の日だか分かりますかって・・・・・・ 何の脈絡も無い書き出しで始めてみましたが今度の日曜日は なんと、このブログを始めてから丁度1年になるんですよ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/21 22:26
オレンジレンジ
我が家ではヒップホップ系「オレンジレンジ」をめぐって否定派と肯定派の 両極端に分かれて居るんですよね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 22:29
65000人
色々とやっていたら、もうこんな時間に!? 早く更新しなくっちゃって思い取り敢えず書き始めては、みたものの 何時もながら題材に事欠く始末でして・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/31 23:42
新旧・ブログの女王
ここ何日か続けて見掛けているのが新ブログの女王こと中川翔子さん どんなブログを掲載しているのかは覗いた事が無いんで何とも言えませんが 何しろ閲覧者の数が尋常な数じゃ無いんですよね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/18 22:08
ADSL絶不調
3日程前からADSLの調子が悪くなって、このブログの更新にも 支障を来たす様になっちゃいました!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 21:30
ブログアクセスランキング
つい先日、気付いたんですが・・・・・ なな何と、この「Tipてきブログ☆言葉あそび」が ブログのアクセスランキングで第79位に入っていたんですよ! 単純に考えて・・・・これって凄いと思いませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 13:02
久し振りの「ベスト31」
このブログ(Tipてきブログ)を始めて十ヶ月ほど経ちましたが 初めのうちは閲覧者の数が全然伸びないんで悩んだりしましたが 日を追う事に数字が出て来て、今ではブログ全体で48000人を 超えるまでになりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 23:33
病に苦しむブロガー
ここ2〜3週間くらい前から体調の崩れに気付き始めて 居たんですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/18 22:48
トラックバックの良し悪し
たま〜にですがコメントの他にトラックバックと言われる物に 直接リンクを貼る物があるんですが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/09 22:50
こう見えても
こう見えても このブログを立ち上げて、もう直ぐまる7ヶ月を迎えようとしています 途中何度もくじけそうになりましたが、中途半端な終わり方だけは したく無いんで半ば意地で今日まで続けて来れたのかなって思って居ます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/17 22:37
こまった時のベスト31
今夜はチョット忙しいので「こまった時のベスト31」で取り敢えず 一時凌ぎ的感覚で乗り切りたいと思います・・・・・・ 明日は必ず面白い話題を考えますので今夜は これで許して頂きたいと思います。と言うことで・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 23:17
今年最初の「ベスト31」
お正月の三が日の真っ只中って事が理由かどうかは分かりませんが 何れにしても「Tipてきブログ・言葉あそび」を閲覧に訪れて下さる方が 激少って感じで、更新を続けるのにも何だか力が抜けてしまった様で 気乗りがしないと言うのが本当のところです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/02 20:08
貧乏暇無し
今日で今年の仕事も終了・・・・・やっと休めるって感じですが 昔から言う様に貧乏暇無しって言葉が今の僕にピッタリのようです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/29 23:37
はっきり言って自慢
タイトルに挙げた様に今日も僕の自慢話なんですよ! と言うのは、このブログを立ち上げたのが今年の6月26日で・・・・ そして今日が、なな何と12月26日・・・・・って事は今日でまる半年間 一日も休まずに更新し続けているんですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 21:23
ベスト31
ベスト31 ★印=お勧め記事 順位・・閲覧数・・掲載日・・・・タイトル☆12月09日PM6:30更新 01・・・・1254・・・・・09/04・・・・・ファンキーフライデー 02・・・・1186・・・・・07/08・・・・・2チャンネル 03・・・・・956・・・・・08/15・・★・夏休みの工作U 04・・・・・859・・・・・07/24・・・・・夏休みの工作  05・・・・・724・・・・・10/24・・・・・ファンキーフライデーU 06・・・・・519・・・・・08/21・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 18:29
お陰さまで3周年
今年も残すところ、あと1ヶ月チョットですね! 今年を振り返るには未だ早過ぎるんですが、取り敢えず11ヶ月間を 振り返るとしたら・・・・・う〜ん何だろう!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 22:12
みどり輝く日
このブログを始める少し前くらいだから多分4ヶ月ほど前くらいだと 思うんですけど『みどり輝く日』ってタイトルの小説モドキを書き綴って 居るんですが作文用紙にして30枚を超えたくらいから全然進まなく なっちゃったんですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 23:10
滝ちゃんワールド
先程このブログの閲覧者数の統計を取って居た時に気付いたんですが ここ何日か閲覧者の変動の無かったページが一通り目を通して 下さった方が居らした様で、つい先日更新した「ベスト20」分 だと思うんですが御覧になって下さった様で大変嬉しく思いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/12 23:18
ベスト20
ベスト20 順位・・閲覧数・・・掲載日・・・・タイトル ☆10月10日更新          01・・・・1175・・・・・07/08・・・・・2チャンネル 02・・・・・949・・・・・08/15・・・・・夏休みの工作U 03・・・・・854・・・・・07/24・・・・・夏休みの工作 04・・・・・811・・・・・09/04・・・・・ファンキーフライデー  05・・・・・362・・・・・08/21・・・・・亀田興穀選手 06・・・・・193・・・・・07/16・・・・・浜崎あゆみ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 17:10
Tipてきブログの言葉あそび・・・・・ベスト20
ベスト20・・・・更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 13:07
季節の変わり目
HPの方で何回か書いたことがあるんですが・・・・・・ その年の一番初めに聞いた蝉の声って意外と印象強く残って いるのに対し、夏も終わりになる頃に耳にする蝉の声が、もしかしたら 今年最後になっちゃうかも知れないんですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 23:14
ベスト20
Tipてきブログの言葉あそび・・・・・ベスト20 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 11:50
余談ですが・・・・・・
今日のブログは、ホームページの「余談ですが・・・」2005年09月05日No.093と 併用させて頂きたいと思います。↓↓↓↓↓↓ http://www.total-idea-plan.com/yodan.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 19:07
ホームページ&ブログ
今日は、何時もお世話になっている会社の社長さんと久し振りの 会談って程のもんじゃ無いんですが・・・・・取り敢えず会談! 商談じゃ無くって、やっぱり会談ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 21:59
気になる台風の行方
TIPてきブログを開始して早いもので、もう一ヶ月になっちゃいました! 自己紹介にも書いて居る様に何しろ飽きっぽい性格の持ち主でして・・・・・ まさか、こんなに続くなんてって感じです!? でも続けたからには、継続しなくっちゃって思って居たので当然と言えば 当然なのかも知れませんけどね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 22:56

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

■Tipてきブログ☆言葉あそび ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる