アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「チャンピオン」のブログ記事

みんなの「チャンピオン」ブログ

タイトル 日 時
甘さと旨さのハーモニー?内藤大助V5
甘さと旨さのハーモニー?内藤大助V5 【 内藤が5度目の防衛成功 熊に判定勝ち 】 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦が26日、東京・ディファ有明で行われ、同級王者、内藤大助(34)=宮田=は世界初挑戦の同級10位、熊朝忠(26)=中国=を3−0の判定で降し、5度目の防衛に成功した。34歳8カ月での世界王座防衛は、自身の持つ国内最年長記録(34歳3カ月)を更新し、日本人の世界同級王座5回防衛は大場政夫と並び最多タイ。熊は男子で中国人初の世界王者にはなれなかった。日本人の現役世界王者は6人のまま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 22:34
WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助VSポンサクレック
WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助VSポンサクレック あの亀田戦以来5ヶ月振りとなる防衛線でしたが、先程その試合が終わったんですが 結果の方は12Rまで死闘を続けて最終的にジャッジに依る判定で勝敗を決定したわけ なんですが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/08 22:00
最強ボクサー長谷川穂積 V
昨日はWBC世界バンタム級タイトルマッチ・・・・・・最強ボクサー長谷川穂積選手の試合が 行われた訳なんですが、もちろん長谷川穂積選手が勝利したんですが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 22:51
今からサインの練習
今からサインの練習 何時もながらの親馬鹿振りだって笑われてしまいそうですが・・・・・・・ 我が家のお騒がせ息子として度々紹介をしている我が家の次男坊の翔悟ですが 2002年の夏に「草加有沢ボクシングジム」に入門してから幾年が過ぎて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 22:03
予定は未定・・・・変更なんて当たり前!?
つい先日テレビで紹介されていた栃木県足利市にある何て言ったか何しろ有名な 藤の木が有って、その藤の木一本で500畳分の広さの藤棚を覆いきるほどの枝振り だとかで、一度は目にして視たいねって事で珍しく家族の意見が一致!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 23:28
浪速の闘拳・・・・・初防衛
昨晩のボクシング「亀田興殻」選手の試合ですが結果の方は 12R判定で亀田せんしゅが勝利したって深夜のスポーツニュースで 知った訳なんですが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 23:29
最強ファイター長谷川穂積
いよいよゴング!? 今から4チャンネルでボクシング世界タイトル・バンタム級の防衛線が 日本武道館で行われるわけなんですが、僕が今まで目にしたボクシングの 試合で、この長谷川穂積選手ほどのテクニックを身に付けている ボクサーって多分始めてだと思います!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 22:18
瓢箪から駒(ひょうたんからこま)
我が家のお騒がせ息子でお馴染みの次男坊の翔悟なんですが・・・・・・ 最近夢中になっているのがデコチャリの制作なんですが、デコレーションと 企業ステッカーに異常なくらいに凝っていて、その中でも「スバル」富士重工と 「ブリヂストン」らしいんですが何をどうしたのか分かりませんが「ブリヂストン」の 本社にメールでオリジナルステッカーを欲しいと言ったような内容を送ったところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 21:46
亀田選手=賛否両論
つい先日、会社の近くのラーメン屋さんに行った時にお店の書棚に並んでいた 「週間現代」と言う雑誌を読んだんですが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 22:30
川口オートレース
随分と前の話なんですが職場の先輩に連れられて 埼玉県川口市にある「川口オートレース」に行った事があって それまでは、競馬・競輪・競艇と言った存在は 知っていたんですが何故かオートレスと言った言葉さえ 知らずにいたんですよね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/02 22:49
はぐれ者のサクセスストーリー
今夜(1月24日火曜日)後楽園ホール ・チャンピオンカーニバル日本&OPBF  日本スーパーウェルター級タイトルマッチ 12R クレイジーキム(ヨネクラ )VS川崎タツキ (草加有沢) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/24 23:44
コウジ有沢選手ファイナル
コウジ有沢選手ファイナル 今日は帰りが遅くなると思うので、大まかな内容をブロブ用として 昼間のうちに書いて置こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 23:28
ファイナル・ファイト!
ファイナル・ファイト! 明日は、家の不良息子(翔悟)の師匠である草加有沢ボクシングジムのコウジ有沢選手の 引退試合が後楽園ホールで行われるので是が非でも駆けつける積もりです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 22:26
コウジ有沢選手の引退
お騒がせ息子(翔悟)の通う「草加有沢ボクシングジム」看板選手 そしてボクシング界の貴公子の異名を持つ元日本Sフェザー級チャンピオンの コウジ有沢選手の引退試合が非公式では有りますが発表されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 23:23

トップへ | みんなの「チャンピオン」ブログ

■Tipてきブログ☆言葉あそび チャンピオンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる