アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ストレス」のブログ記事

みんなの「ストレス」ブログ

タイトル 日 時
育った環境で、どうにでも変る器の大きさ
【「怠け者」「脱落者」――うつ患者8割「職場に偏見ある」】  QLifeでは、全国の上場企業勤務者を対象に「職場のうつ」に関する調査を実施。今回“偏見と本音”をテーマにリポートをまとめた。有効回答者数は300人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 22:28
若者が馬鹿者と言われない為にもマスゴミは
【スーパーマーケット襲う「モミモミ族」、ホワイトカラーの歪んだストレス発散法とは?―中国】 2009年7月13日、「もしイライラしたらスーパーマーケットに行って、インスタントラーメンを揉んでくる」―最近、山東省の各都市でしばしば「捏捏族(モミモミ族)」が出現すると伝えられた。スーパーマーケットの商品に被害が出ているという。「半島都市報」とその電子版「大衆網」が伝えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 22:35
風邪は万病の元って言いますが・・・・・・
年始め早々に引き始めた発熱を伴わない珍しいタイプの風邪を引いてしまったのが 引き摺るだけ引き摺って今日に至っているって感じですが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 23:38
江戸前・チョット笑える小話(江戸っ子編) No.027
何故か今年は今日が仕事初め・・・・・・・ 年間を通して僅かな休みなんですが、そんな休みの中でもお盆休みと並んで 僕にとっては超ロング休暇なんですが世間一般からしたら気の毒なくらいに少ない様で でも慣れるって恐ろしい事で僕の場合・・・・・・2日〜3日程度の休みが続いたら十分って 感じで、今回の様に5日もの休みが続いちゃうと暇を持て余しちゃうんですよね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 22:43
お煎餅での傷も口内炎なのかな?
この前の日曜日に口にした堅焼煎餅で左の奥歯の更に奥の歯茎を傷付けた箇所の 傷が少々悪化したようで、何を口にしても、その箇所が痛くって食事もままならないって 感じなんですよね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 22:34
高血圧・・・・・注意!?
最近、血圧の高い事が判明!? 普段から飲酒をする訳でもなく更に喫煙に関しては生まれてこの方って 言うのは嘘ですが、ふざけて1本〜2本程度のタバコを口にした事は 有りますが間違い無く世間で言う喫煙には当たらないのかも 知れませんけどね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 23:30
ガソリン価格と景気の動向
いきなりの堅苦しい「タイトル」に引いてしまう人も多いんじゃないかって想像しますが 最近やたらと目に付くのがガソリンの価格ですよね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 21:35
肩こりと頭痛
今から12〜13年くらい前から激しい頭痛に悩まされる様になって 何年か前に千葉県の大きな病院でMRIや脳波そして血圧診断など 一日係りで検査をしたんですが・・・・・・ 頭痛の直接の原因を特定する事ができませんでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/05 22:41
3周年記念&ひな祭り
毎月恒例の「庄和町チャレンジショップ」運営委員会々合に出席して たった今、取る物も取り敢えずパソコンを立ち上げブログの更新に 務めて居るわけなんですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 22:26
■今日も頑張るお父さん■
先日に引き続き再度強風の中、寒風にさらされ家の屋根に登って UHFのアンテナの取り付け作業をしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/28 20:35

トップへ | みんなの「ストレス」ブログ

■Tipてきブログ☆言葉あそび ストレスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる