アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「選挙」のブログ記事

みんなの「選挙」ブログ

タイトル 日 時
Boys Be Ambitious 青年よ大志を抱け!?
「族議員、もう守ってくれない」困惑の官僚・・・・・・・・  民主党が新政権に向けて動き始めた31日は、国の各省庁が、来年度予算の「概算要求」を財務省に提出する締め切りと重なった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 22:22
小沢氏辞める必要ない=田中真紀子氏
【小沢氏辞める必要ない=田中真紀子氏】 民主党会派に所属する田中真紀子元外相は8日のテレビ朝日番組で、毎日新聞の世論調査で小沢一郎民主党代表は辞任すべきだとの意見が57%に上ったことについて「これっぽっちの(小沢氏の秘書逮捕からの)日にちと(世論調査の)数字で、全然辞める必要はない」と述べ、小沢氏を擁護した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 22:08
人民の人民による人民の為の政治【福田康夫首相の辞任】
【首相退陣表明 突然の緊急会見 後継は麻生氏軸に調整】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 20:37
明後日に迫った参議院議員選挙
最近テレビのコマーシャルに各政党のCMもちゃっかりと放送されているんですね!? そんな政党のCMで僕としてはチョット気になるのが一般人らしき人にインタビューを しているのかは分かりませんが何れにしても税金云々と言った内用のCMですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 22:33
市議会議員選挙
明後日、旧庄和町と春日部市が昨年の十月に合併して以来 初めての市議会議員選挙でいよいよ終盤戦って感じです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 22:51
建国記念日ってことで
今日は建国記念日ってことで・・・・・ お国の為にって何をしたら国の為って言えるんでしょうね!? たくさん働いて税金を人より多く納めれば 愛国者って呼ばれるんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 23:00

トップへ | みんなの「選挙」ブログ

■Tipてきブログ☆言葉あそび 選挙のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる