アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「中国」のブログ記事

みんなの「中国」ブログ

タイトル 日 時
真っ赤に染まる謎の川 【中国】
真っ赤に染まる謎の川 【中国】 【血に染まったよう!川面が突然真っ赤に変色、原因は工場廃水か―広東省東莞市】 2009年7月21日、広東省東莞市万江区の工業地帯を流れる川が突然、真っ赤に変色した。地元の環境当局は工場による汚水の垂れ流しが原因と見て、調査に乗り出した。広州日報が伝えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 23:48
ビビアンが昔のヌード映画&写真集に後悔
ビビアンが昔のヌード映画&写真集に後悔 ビビアンが昔のヌード映画&写真集に後悔、「売られかけた」過去告白―中国 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/20 22:41
日本人女性と結婚できたら幸せ
【日本女性、中国人と結婚したがらないのは痰吐きや大声が…?―中国】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 23:34
悪循環の織り成す最悪のシナリオ
【殺害し遺体を販売!「被害」は400人以上…―広東省】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/03 22:51
日本人の心の奥底にも同様の気質が・・・・・
【棄権の英雄・劉翔に容赦なし、ネット上には「この脱走兵め」】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 22:30
本物のスポーツの祭典として
本物のスポーツの祭典として 【五輪=北京大会が開幕、花火が打ち上げられ華やかに始まる】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 23:44
重慶市で未確認飛行物体(UFO)の写真が撮影された
重慶市で未確認飛行物体(UFO)の写真が撮影された 取り敢えず何時ものように記事の貼り付けから・・・・・・・ 2008年6月21日、重慶市で未確認飛行物体(UFO)の写真が撮影された。レーザーに明るく照らされ、アンテナまでもがはっきりとわかる鮮明な写真となっている。23日、重慶時報が伝えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 20:41
チベットVS中国・・・・・・・そして暴動
我が家ではNTTと相性が悪いのか・・・・・・・2日〜3日前からADSLの不具合と思われる トラブルでインターネットの接続が出来ないと言った事が頻発!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 23:06
mixiの中のコミニュティー
mixiの中のコミニュティー 今日は午後から家族揃って遅い昼食・・・・・・ その足で次男坊(翔悟)を草加の有沢ジムまで送って行って、練習の終わる時間まで 近所で奥さんの買い物に取り敢えず付き合ってあげたんですが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 21:08
『冷凍餃子』生写真☆☆☆
『冷凍餃子』生写真☆☆☆ なんで今頃になってって言われてしまいそうですが・・・・・・ 今頃になって写真を載せるには、それなりの理由があるんですけどね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 23:54
今度は餃子ですか!?
食の国・・・・・・中国で、段ボールの次は農薬ですか!? 何処まで美味しさを追求するんでしょうかね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 23:48
挽肉入り段ボール饅頭
今日も殆ど義務的にパソコンに向かって、このブログの更新に務めるんですが やっぱり何時もの様にネタに困る始末で・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/13 22:51
中国からの輸入貨物
仕事の関係で今月に入って中国からの輸入貨物が20フィートコンテナーと 呼ばれる約18トン分の貨物が入るコンテナーが立て続けに入って来たんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 21:59
天候不順が牛丼を変える
昨日の天気予報では、台風の影響で一日中はっきりしい空模様ですって 言ってましたが、ズバリ的中って今更ながら凄いなぁって妙に 感心させられちゃいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 22:58
『FVS』 紹介
月曜日に特許出願をした発明をHP(商品の紹介)の中で 簡単に紹介させて頂きました。 商品タイトルを三つの頭文字から『FVS』と命名してみました! 今の段階では、完全に内容を明かす事が出来ないんですが 商品化に向けて動き始めた事を報告させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 22:24

トップへ | みんなの「中国」ブログ

■Tipてきブログ☆言葉あそび 中国のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる