アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ボクシング」のブログ記事

みんなの「ボクシング」ブログ

タイトル 日 時
甘さと旨さのハーモニー?内藤大助V5
甘さと旨さのハーモニー?内藤大助V5 【 内藤が5度目の防衛成功 熊に判定勝ち 】 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦が26日、東京・ディファ有明で行われ、同級王者、内藤大助(34)=宮田=は世界初挑戦の同級10位、熊朝忠(26)=中国=を3−0の判定で降し、5度目の防衛に成功した。34歳8カ月での世界王座防衛は、自身の持つ国内最年長記録(34歳3カ月)を更新し、日本人の世界同級王座5回防衛は大場政夫と並び最多タイ。熊は男子で中国人初の世界王者にはなれなかった。日本人の現役世界王者は6人のまま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 22:34
最強ファイター長谷川穂積U
<ボクシング>長谷川が7連続防衛 粟生は敗れ初挑戦実らず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 22:23
『亀田兄弟オフィシャルサイト』から
『亀田兄弟オフィシャルサイト』から 亀田ジム設立2008年8月11日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 22:55
“プロボクサー”ロバート・山本博
独占激白!“プロボクサー”ロバート・山本博「スベっても動じません!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 21:41
期待を寄せちゃって大丈夫なのかな??
今日も息子達のアルバイトを終えるのを待ってから、2週間に一度の割合で行っている 所沢に行った訳なんですが、何故か今回は奥さんも一緒に行く事に!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 23:41
プロデビューと春日部地ビール
プロデビューと春日部地ビール 今日は事務所に「ぷらすエム」の社長さんが春日部市の地ビールで有名になりつつある 春日部の地ビール、その名も『赤沼ロマン』を持って久し振りに訪ねて来てくれました!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 23:39
揺れる亀田問題・・・・・・・
揺れる亀田問題・・・・・・・ ここ数日間、話題になって居るのが浪速の三兄弟こと亀田兄弟と協栄ジムとの間での 契約解除問題ですが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 23:59
いよいよ減量開始!?
いよいよ減量開始!? 我が家のお騒がせ息子として随分と前から紹介をしていた次男坊の翔悟ですが・・・・・・ 6月13日の誕生日を迎える事で、ボクシングのプロライセンス取得出来る年齢に達するので今から目標とする体重に少しでも近付けておかないとって思って居るんですが 本人が本気を出してくれないとね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 23:02
プロボクサーデビュー戦
今日も地元「庄和町チャレンジショップ」の運営委員会に出席したんですが 仕事の都合で一時間遅れの出席!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 22:52
無性に「カシューナッツ」が
昨夜のブログの更新には随分と時間が掛かって、途中何回もエラーが出たりして もしかしたら2年振りに更新記録が途絶えちゃうのかなって心配しましたが取り敢えず 更新が出来たって事で、その後直ぐに就寝した訳なんですが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 22:15
WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助VSポンサクレック
WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助VSポンサクレック あの亀田戦以来5ヶ月振りとなる防衛線でしたが、先程その試合が終わったんですが 結果の方は12Rまで死闘を続けて最終的にジャッジに依る判定で勝敗を決定したわけ なんですが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/08 22:00
昨日の試合結果が気になって「草加有沢ボクシングジム」
昨日の試合結果が気になって「草加有沢ボクシングジム」 昨日(3月4日)は『草加有沢ボクシングジム』興行の今年最初の試合なので是非観戦に 出掛けたかったんですが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 22:55
ダッシュ・お騒がせ息子!?
我が家のお騒がせ息子でお馴染みの翔悟が夕方6時頃に何故か会社にひょっこり!? どうしたのかって聞いてみると自宅から会社まで走って来たってニコニコして話して 居たんですが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 22:48
Wink(ウィンク)の「愛はトレモロ」
何で今更って言われてしまいそうですが・・・・・・ 去年くらいから出回っているパチンコ機種でWink(ウィンク)と言う台があって そのパチンコ台を打っていて、当時は全然関心のなかったWink(ウィンク)の曲に 何故か今になってはまり始めてしまったと言う訳なんですよね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 22:14
シャドーボクシング
昨日に続いて今夜も適当な内容で終えちゃおうっかなって一瞬は思ったんですが さすがにそうも行かないんで、取り敢えず何かをって思いながらって何にしようっかな!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 23:10
最強ボクサー長谷川穂積 V
昨日はWBC世界バンタム級タイトルマッチ・・・・・・最強ボクサー長谷川穂積選手の試合が 行われた訳なんですが、もちろん長谷川穂積選手が勝利したんですが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 22:51
プロボクサー仕上げ段階
何時も言って居ますが、今年の6月には下の息子(翔悟)が17歳を迎える事で 晴れてプロボクサーとしてのライセンス取得できる訳なんですが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 23:11
今からサインの練習
今からサインの練習 何時もながらの親馬鹿振りだって笑われてしまいそうですが・・・・・・・ 我が家のお騒がせ息子として度々紹介をしている我が家の次男坊の翔悟ですが 2002年の夏に「草加有沢ボクシングジム」に入門してから幾年が過ぎて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 22:03
草加有沢ボクシングジムを応援しようU
草加有沢ボクシングジムを応援しようU 一昨日(12月3日)後楽園ホールで行われた「草加有沢ボクシングジム」主催の ボクシング試合結果・・・・・・・ その前に各紙記事から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 21:44
練習をサボった代償は・・・・・・
練習をサボった代償は・・・・・・ 下の息子ご存知お騒がせ息子でお馴染みの翔悟が、昨日そして今日と二日に渡って ジムをサボったって事が先程発覚!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 21:55
最強ボクサー長谷川穂積 PART2
先程ボクシングマガジンの11月号に目を向けたときに目に飛び込んで来たのが 勿論・・・・・・・先日の内藤大助選手VS亀田亀田大毅選手の1シーン!? 内藤選手が全力で放った右フックが亀田選手の左顔面をヒット、亀田選手の打たれ 強さは勿論ですが何と言っても、ボクシングマガジンの表紙を飾るだけあって パンチ云々よりも・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 23:35
久し振りの自宅スパーリング
久し振りの自宅スパーリング 月に何度かは家で息子(翔悟)のボクシング練習の相手をして上げたりしているんですが 後・・・・・半年チョットでプロボクサーとしてプロデビューをするはずなので、そろそろ実践を 想定した練習を織り込まないとって事から久し振りに一階の居間でスパーリング的練習 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 22:22
亀田親父を目指して・・・・・??
今一番騒がれている「浪速の三兄弟」を統括する立場にあったトレーナー兼コーチ そしてセコンドまでもこなしていた亀田史郎氏でしたが、ニュースに依るとセコンド ライセンスの無期限停止処分になったとか・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 22:06
移籍云々・・・・・亀田家どうなっちゃうの!?
今日は亀田家に関わる色々な記事を掲載してみたいと思います。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2006年06月30日 −人気プロボクサー亀田興毅(19)に対し、東日本ボクシング協会の具志堅用高副会長が 苦言を呈した件について亀田選手の所属する協栄ジムの金平会長や同選手の父史郎さんは 怒りのコメントを発表している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 22:38
痛みを堪えて・・・・・ミット打ち!?
痛みを堪えて・・・・・ミット打ち!? 3ヶ月ほど前から痛みを感じていた右手(手首から肘にかけて)部分ですが 色々な塗り薬やシップ薬を使ってはみたものの何の変わり映えも無くって原因は 何なのかなって思いつつ今日に至って居るわけなんですが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 21:48
狼の檻で育てられたボクサー(亀田三兄弟)
狼の檻で育てられたボクサー(亀田三兄弟) 先日(10月11日木曜日)に行われた(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦 内藤大助選手(チャンピオン)VS亀田大毅選手(W14位)戦での亀田陣営による ボクシングに有るまじき行為にコミッショナーやテレビ局まで巻き込んでの騒動に発展!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 22:19
「内藤大助VS亀田大毅」戦を振り返って
「内藤大助VS亀田大毅」戦を振り返って 一昨日に行われたWBC世界フライ級タイトルマッチ 「内藤大助 VS 亀田大毅 」戦ですが 終わってみれば何時通りの亀田バッシングに少々不快にも思えなくも無いんんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 23:02
現在、ネコ2匹・・・・・明日にはプラス犬!?
今夜は毎月恒例の地元「庄和町チャレンジショップ」運営委員会の会合の日・・・・・・ 取っ掛かりは何時も世間話をするのが当たり前になっていて、当然の様に昨夜の 浪速の弁慶こと「亀田大毅選手」の話題も上がりましたが、出席者の殆どが女性って こともあって、ほんの一部の人だけが興味を持っていたようでしたが然程に盛り上がらず 亀田大毅選手のチャレンジ失敗談は直ぐに終了!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 22:04
WBC世界 フライ級 タイトルマッチ
WBC世界 フライ級 タイトルマッチ 先程、東京の有明コロシアムで内藤大助(現チャンピオン)選手VS浪速の弁慶こと 亀田大毅(14位)「WBC世界 フライ級 タイトルマッチ」行われましたが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 22:20
格闘技(K-1)・・・・・・魔裟斗
今テレビで格闘技(K-1)が放送されているんですが・・・・・・その中でも人気実力とも 群を抜いているのが何と言っても「 魔裟斗」だと思うんですけどね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 22:47
目標は一流ボクサー
目標は一流ボクサー 今日は本当に久し振りに下の息子(翔悟)に稽古を付けて上げたんですよ!? 勿論ボクシングですけどね・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 21:53
あと4日間で4sの減量・・・・・・難しいんじゃないの!?
我が家のお騒がせ息子でお馴染みの・・・・・・御存知ボクサー志願の翔悟ですが 8月末日までに61s前後の体重を56.5sまで落とすって約束をしていたにも関わらず 27日時点でって言うか先程の食事を済ませた時点で61sを記録・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 22:38
ニュース&NEWS
ニュース蘭を覗いて見ると次から次へと話題の途絶えるなんて事が無い様で・・・・・・ 考えように依っては記者って意外に気楽な商売だったりしてねって実際に、そう言った 仕事をした事が無いんで本当の事は分からないんですが・・・・・・でもね〜っ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 23:13
草加有沢ボクシングジムを応援しよう
今日は久し振りに下の息子(翔悟)の通っている「有沢ボクシングジム」に行って 翔悟の練習風景をチェック!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/07 22:27
草加有沢ボクシングジム
先程、下の息子(翔悟)が小学5年生の頃から通っている「草加有沢ボクシングジム」の ホームページをクリックして一昨日に行われた後楽園ホールでの試合結果をチェックして みようっかなって思ったんですが・・・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/06 21:34
予定は未定・・・・変更なんて当たり前!?
つい先日テレビで紹介されていた栃木県足利市にある何て言ったか何しろ有名な 藤の木が有って、その藤の木一本で500畳分の広さの藤棚を覆いきるほどの枝振り だとかで、一度は目にして視たいねって事で珍しく家族の意見が一致!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 23:28
ロッキー・ザ・ファイナル
ロッキー・ザ・ファイナル 確か明日だと記憶しているんですが、あの「シルベスタスタローン」の監督主演の映画 「ロッキーファイナル」が公開されるそうで、その前振りとも思えるシルベスタスタローンの 出演している映画が毎週の様にテレビで放送されている事に気付かれていましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 22:21
週末も家族サービス!?
今日は何時に無く仕事が速く片付いて午後1時過ぎに帰宅!? 丁度その時に道を一本隔てた向かい側のアパートの外壁の塗装をするとかで 始めに外壁の汚れを落とす為に建物を一度水洗いするとの事でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 22:13
最後は、やっぱり自慢かよ!
今日は真面目に帰宅して何時もの様にお勝手に入って夕食の準備!? もの、このブログを初めてご覧になられた方は、このブログを書いている 人って?もしかしたら独身!?それとも夫子家庭なのかなって思われる 方も居なくは無いのかなって思うんですが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 22:34
拳ひとつで・・・・・・
今日は刺青ボクサーで有名な「草加有沢ボクシングジム」所属の 「川崎タツキ」選手の二度目のタイトル挑戦・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 22:17
後楽園ホールから、たった今帰宅
後楽園ホールから、たった今帰宅 一年ぶりか?それ以上か覚えて居ませんが何れにしても随分と 久し振りにボクシング観戦に親子3人で出掛けて来たんですが 試合運びが単調な試合が連続したために最終試合が押せ押せに なってしまい、こんなに遅く帰宅する羽目になってしまったと 言う訳なんですけどね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/31 23:53
久々のワンツー
今日は週末って事もあって久しぶりに下の息子・・・・・・・・ 御存知お騒がせ息子でお馴染みの翔悟の練習をつけてあげる事に!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 22:27
それぞれの道
今日は我が家の長男坊のセンター試験の初日って事で越谷市にある 県立大学に親父が直々に送りに行ってあげました!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 22:43
浪速の闘拳・・・・・初防衛
昨晩のボクシング「亀田興殻」選手の試合ですが結果の方は 12R判定で亀田せんしゅが勝利したって深夜のスポーツニュースで 知った訳なんですが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 23:29
今夜のボクシングの結果は?
大好きなパチンコを打ちに久し振りに隣町のパチンコ屋まで遠征に 行ったんですが・・・・・・そこのパチンコ店で暫くしてから僕の隣に座った 僕よりの幾つか若そうな男性がパチンコをしながら頭をガサガサしたかと 思ったら、次は耳垢を掃除している様な仕草で耳の中をホジホジ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 23:20
ボクシングから得るもの
昨夜のプロボクシング、「長谷川穂積」選手の3度目の防衛戦でしたが 最終的には12R判定と言う結果でしたが、内容としては中々の好試合で 見ていた観衆は納得の試合だったんじゃないでしょうか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/14 22:29
最強ファイター長谷川穂積
いよいよゴング!? 今から4チャンネルでボクシング世界タイトル・バンタム級の防衛線が 日本武道館で行われるわけなんですが、僕が今まで目にしたボクシングの 試合で、この長谷川穂積選手ほどのテクニックを身に付けている ボクサーって多分始めてだと思います!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 22:18
忙し過ぎるランチ
今日のお昼の出来事って程の大そうな事じゃ無いんですが・・・・・・ 無性に「こってりラーメン」が食べたくなり、ふと思い付いて文化祭の後の 休みって事で家に居た長男坊の優樹に電話をして、一緒に「花月」ラーメンを 食べに行かないかって誘ったところ、どう言う訳か次男坊の翔悟も在宅!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 22:12
「ヅラボクサー」大賑わい
「ヅラボクサー」大賑わい 昨夜の後楽園ホールは「ヅラボクサー」こと小口雅之選手の事を取材に200名を 超える報道陣が来場・・・・・・結果の方は、8ラウンド判定で小口選手が勝利を 手にした訳なんですが何時も言う様に小口選手はスタンスの取りがあまりにも大きく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/06 20:00
タッチで〜す!?
今日も仕事を終えてから駅前にある「チャレンジショップ」に立ち寄って 閉店の立会いに付き合ったんですが、その時に来ていた最近仲間に加わった 人の提案で、お店の外に自動販売機を設置しては、どうでしょうって 聞かれたんですが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/25 22:48
練習に休み無し
今日から会社の夏休み(お盆休み)って事で束の間の休日に入った 訳なんですが、どう言う訳か奥様の強引なまでの指示で庭や、その周りの 植木の選定や雑草の除去作業をさせられるはめに!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 21:34
全日本新人王・荒井操選手
今日は久し振りに下の子(翔悟)のボクシングの練習を見に谷塚駅近くの 草加有沢ボクシングジムに長男の優樹と3人で行って来ました!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 21:54
8・2亀田興毅
ここ最近、来月2日に横浜アリーナで予定されているプロボクシング タイトルマッチ亀田興毅(協栄)VSフアン・パラシオ(ニカラグア)戦の事が 話題になっていて・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 23:28
暑さは根性で回避
今日の蒸し暑さは何だったんでしょうね? 事務所のファックスが水性インク採用のために、今日の様に 湿度が高い日は気のせいじゃ無く、間違い無く乾きが 悪いと思うんですけどね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 22:33
休日返上
今日は家族みんなで横浜の元祖、家系ラーメンでお馴染みの「吉村家」に 行こうって随分と前から言っていたんですが日頃の夜更かしの癖が抜け切れず 折角の日曜日にも関わらず、家族揃って寝坊助揃いで・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 22:20
亀田選手=賛否両論
つい先日、会社の近くのラーメン屋さんに行った時にお店の書棚に並んでいた 「週間現代」と言う雑誌を読んだんですが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 22:30
ズル休みはダメだ!
我が家のお騒がせ息子・・・ご存知翔悟ですが・・・・・・ 今日が15回目の誕生日だったんですが学業に対する前向きな姿勢が 全然無く、あろう事か今朝ちゃんと起こしてあげたにも関わらず 学校をズル休みしちゃったらしいんですよね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 21:43
胃癌と闘う兄
一週間おきに兄夫婦と一緒に暮らす両親の顔を身に行くのが 当たり前の様に繰り返されて居たんですが、ここ数週間 兄の顔を見てなかったので仕事が忙しいのかなって思って居たんですが この間の日曜日に行った時に初めて父の口から 僕の兄が癌を発症していたと聞かされました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/02 23:29
浪速の闘拳・亀田興穀選手
先程6チャンネルで放送されていた浪速の闘拳こと亀田興穀選手 そして浪速の弁慶こと亀田大穀選手のWメインとして有明コロシアムで 行われたボクシングの試合でしたが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 22:11
ヅラ・ボクサー再戦V
昨年の12月以来・・・・・四ヶ月半振りに再戦に挑んだ 皆さま御存知「ヅラ・ボクサー」こと小口雅之選手(草加有沢)が 前回の試合で、とんでもない騒動を巻き起こした事で 話題を独占した訳なんですが、対戦相手の柴田選手側も 本来の力を出し切れずに中途半端な結果に、お互いに再戦を 望んだとの事で再戦が実現! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/25 23:05
『Eye of the Tiger』
今日は殆ど仕事が無かったんですがお昼チョット前に お客さんが、みえて急遽来月の仕事の打ち合わせをする事に・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 22:58
やっと金メダル!
今回のトリノ冬季オリンピックで初めてのメダル獲得が 金と言う事でNHKでは荒川静香選手の話題で随分と 番組を変更しているようですが聴衆料を集めていて番組を 勝手に変更しても良いのかなって疑問に思って居るのって 僕だけでしょうかね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/24 22:39
入場曲の作曲
最近このブログで随分と取り上げている我が家のお騒がせ息子こと 次男坊の翔悟ですが予定通りにプロボクサーになれたとしたら 2008年の誕生日にはプロテストを受ける事が出来るんで 場合に因っては、その年の夏にはデビューする事が 出来るはずなんですけどね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/22 22:37
頑張るお父さん・・その後
今日はお昼チョット前まで寝ていて、そのあと奥さんと軽〜く口喧嘩!? そして予定通りに車の半年点検に環七沿いにある東京トヨペットに直行 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 21:20
はぐれ者のサクセスストーリー
今夜(1月24日火曜日)後楽園ホール ・チャンピオンカーニバル日本&OPBF  日本スーパーウェルター級タイトルマッチ 12R クレイジーキム(ヨネクラ )VS川崎タツキ (草加有沢) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/24 23:44
1・2・散髪!?
昨日は雪の為にジムを休んで自宅でのトレーニングに変更した 我が家のお騒がせ息子の翔悟でしたが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 22:59
卓球とボクシングの共通点
今テレビで卓球少女として有名な福原愛ちゃんの事が放送されて いたんですが、ダブルスの試合を見た時にふっと気付いたんですが 彼女の動きの中で右側に飛び出す時に左側に比べて 若干劣る様に見えました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 23:02
親子揃ってキョロキョロ
昨年の夏に購入した車の半年点検の葉書が届いたので どうしようっかなって思って居たんですが実際に車が届いたのが 確か8月の5日あたりなので実際には半年経ってない計算になるので 予定を急遽変更・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 18:30
サンドバッグ
先程大阪のボクシング用品専門の業者から家のお騒がせ息子の翔悟宛に 待ちに待ったシットアップベンチとサンドバッグが届きました! 首を長くして待っていただけにサンドバッグを早く取り付けてって 夕御飯も早々に切り上げて取り付けに付き合わされてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/11 22:03
簡易ボクシングジム
今日から仕事始めって事で渋々出勤・・・・・と言うのは、この一週間 無駄にダラダラ過ごしちゃって更に怠け癖まで付いてしまい明日から 仕事だって思っただけで眠れなくなっちゃったですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/05 22:26
「コウジ有沢選手」生涯対戦完全データ
先週の火曜日に後楽園ホールで観戦した「コウジ有沢」選手の引退試合を記念して コウジ有沢選手のデビュー戦から引退試合までの対戦記録と 対戦データを纏めたウェブページを新たに追加しました 勿論ジム(草加有沢ボクシングジム)公認のページなんですけどね! http://www.total-idea-plan.com/fight/kohji_arisawa.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/18 22:52
オリンピック出場
家の次男坊(翔悟)の話なんですが・・・・・ 毎日通っているボクシングジムの有沢会長から再来年になったら 学生のアマチュアボクシングを経験させ、場合に因っては色々な大会に 参加させたいって考えで居る事を聞かされたとの事でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 23:16
『ヅラ』ボクサー!?
昨日の後楽園ホールで行われたスーパーフェザー級の試合で前代未聞の 珍プレーとも言える様な珍事が発生! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/14 22:01
コウジ有沢選手ファイナル
今日は帰りが遅くなると思うので、大まかな内容をブロブ用として 昼間のうちに書いて置こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 23:28
ファイナル・ファイト!
明日は、家の不良息子(翔悟)の師匠である草加有沢ボクシングジムのコウジ有沢選手の 引退試合が後楽園ホールで行われるので是が非でも駆けつける積もりです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 22:26
バカ親ここにあり
このブログで何度か紹介した事のある息子(翔悟)と久し振りに ミット打ちをしました!と言っても、ただミット打ちって言っても 何のミットなんだか分からない人も当然の様に居られると思うんで 取り敢えず簡単な内容を紹介しますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/22 23:33
コウジ有沢選手の引退
お騒がせ息子(翔悟)の通う「草加有沢ボクシングジム」看板選手 そしてボクシング界の貴公子の異名を持つ元日本Sフェザー級チャンピオンの コウジ有沢選手の引退試合が非公式では有りますが発表されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 23:23
腐り切った息子に
今朝早くから子供の通う中学校からの連絡網で起こされちゃいました! 台風の接近による天候不良の様ですが、もし天気が良かったら 体育祭が行われる予定だったようです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 23:31
亀田興穀選手
先程テレビで放送されていたんですが、浪速の三兄弟で有名な 亀田三兄弟の長男・亀田興穀が日東洋太平洋タイトルマッチにおいて 3ラウンド50秒で見事TKOを飾った! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/21 18:09
プロボクサー
昨夜の後楽園ホールで行われた、クリーンファイト・ボクシングのメインイベント 10回戦で、3ラウンド見事に勝利を飾った川崎竜希選手(草加有沢ジム) 前哨戦とも言える試合に勝利した事で早ければ年内にも叶いそうな日本ウェルター級の ベルトへの足掛かりを賭けた試合だっただけに貴重な一勝だったのは、 間違い無いところだったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 23:25

トップへ | みんなの「ボクシング」ブログ

■Tipてきブログ☆言葉あそび ボクシングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる