アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「事故」のブログ記事

みんなの「事故」ブログ

タイトル 日 時
アイスキャンディーにクギ、出荷後に混入か…北海道・旭川【読売新聞】
【アイスキャンディーにクギ、出荷後に混入か…北海道・旭川】  北海道警旭川東署は22日、旭川市内のスーパーで販売されたアイスキャンディーに、長さ約2・5センチのクギが混入していたと発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 21:25
蒟蒻畑に続いて今度はパンですか!?
【小6男児、給食のパンをのどに詰まらせ窒息死…千葉・船橋】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:48
責任転換なんて愚の骨頂
【アーチェリー誤射の元同級生、重過失傷害容疑で書類送検へ】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 21:30
何かの因果関係があって事故を引き寄せている
【ガスボンベ爆発 文化祭で調理中14人けが】  20日午前11時35分ごろ、東京都豊島区高松3の私立豊南高校から「携帯用のガスボンベが爆発した」と119番があった。警視庁目白署員らが駆けつけたところ、同校の生徒ら14人がのどにやけどを負うなどしており、このうち6人が病院に運ばれた。目白署と東京消防庁によると、いずれも意識はあり、軽症とみられる。目白署などは原因を調べている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 19:39
【魔のカーブに潜むもの・・・・・】タンクローリー横転炎上
今日も記事から・・・・・・  3日午前5時50分ごろ、東京都板橋区熊野町の首都高速池袋線の下りと中央環状線外回りの合流地点で、池袋線を走っていたタンクローリーが横転し、外壁に衝突し炎上。タンクローリーは全焼し、池袋線の側壁や近くのマンションの外壁を焼いた。運転手の男性(45)が腰の骨を折り重傷。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 22:02
今日、午後2:40 自宅前にてクラッシュ!?
今日、午後2:40 自宅前にてクラッシュ!? 今日、午後2:40 自宅前にてクラッシュ!? タイトル的には人の不幸を蜜の味と考える諸氏には随分と興味のそそられる タイトルなのかなって思いますが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 22:34
車道を走る自転車の転倒事故……
今日も強風が荒れ狂い・・・・・・・あっちこっちで、それなりの被害も出ていた様ですが 聞いたところに依ると「JR武蔵野線」も強風の影響だと思うんですが運行を見合わせて 居てって聞きましたけどね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 22:35
ちゃりメール?
なんだかんだ言っても今日から師走に突入それが原因だとは思わないんですが 通勤途中の道で自転車に乗った女子高生が携帯電話を片手にメールに夢中になって 居たらしく僕の車に気付く気配も無いままドカ〜ンとぶつかってから初めて 車の存在に気付いた様でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/01 22:27
あわや大惨事!
今日の夕方に突然舞い込んで来た仕事に何の躊躇いも無く出かけて行った 会社のドライバーから暫くして電話が入り、走行中に落下していた物が トラックのシャフト部分に巻き付いてしまって走る事が出来ないって 内容の話に晩秋の夜空に不安で居るであろう仲間に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/24 23:31
夏休み目前
夏休みを目前にして、あちらこちらで水の事故が頻発して居る 様ですが・・・・・ 無理と冒険は、意味合いが違うって事を知って 居るのかなって何時も思って居ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 19:14

トップへ | みんなの「事故」ブログ

■Tipてきブログ☆言葉あそび 事故のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる