アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自民党」のブログ記事

みんなの「自民党」ブログ

タイトル 日 時
今月31日に薬物使用OB会を開催!?
【芸能界薬物汚染で緊急会議=9日に業界3団体参加−根絶めざし異例・警視庁など】 女優酒井法子被告(38)や俳優押尾学被告(31)らの薬物事件続発を受け、警視庁は8日までに、芸能関係者の業界団体とともに、「薬物乱用根絶のための意見交換会」を開く方針を固めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 22:28
Boys Be Ambitious 青年よ大志を抱け!?
「族議員、もう守ってくれない」困惑の官僚・・・・・・・・  民主党が新政権に向けて動き始めた31日は、国の各省庁が、来年度予算の「概算要求」を財務省に提出する締め切りと重なった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 22:22
東国原英夫よ!偉大な指導者になれ!?
<東国原知事>衆院選出馬に意欲…「地方のために行く」  宮崎県の東国原英夫知事は24日、次期衆院選について、県庁内で「地方のために、国を変えるために国(国政)に行くと言わせていただく」と述べ、自民党公認候補として出馬することに意欲を示した。一方で、23日に示した二つの出馬条件に変わりがないことも強調。自民党の回答や県民の声も踏まえ、慎重に判断する意向だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 22:28
小沢氏辞める必要ない=田中真紀子氏
【小沢氏辞める必要ない=田中真紀子氏】 民主党会派に所属する田中真紀子元外相は8日のテレビ朝日番組で、毎日新聞の世論調査で小沢一郎民主党代表は辞任すべきだとの意見が57%に上ったことについて「これっぽっちの(小沢氏の秘書逮捕からの)日にちと(世論調査の)数字で、全然辞める必要はない」と述べ、小沢氏を擁護した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 22:08
歴史に名を残すのは誰だ!?
【タバコ「自販機で購入」32%に激減、タスポは5割が「申し込まない」】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 22:54
日本の軍国主義の復活とも思える行動
<靖国参拝>福田首相は見送り 小泉氏はモーニング姿で 福田康夫首相は15日、靖国神社への参拝を見送る。現職首相が終戦記念日に参拝しないのは、昨年の安倍晋三前首相から2年連続。一方、小泉純一郎元首相と安倍氏は同日午前、相次いで靖国神社に参拝した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 21:36
安倍総理の辞意表明をしたとかで・・・・・・
今日は一日中、安倍総理の辞意表明をしたとかで随分と騒がれて居たようでしたが 取り敢えず、間に合わせ的後任として麻生衆議院員(自民党幹事長)が有力とされて いる様ですが、この先幾ら頑張ってもホコリにまみれたバカ内閣がごろごろ出て来そうで 僕としては、チョット気の毒の様な感じがするんですけどね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 23:36
政権交代は国民の声なのか
今日は朝から、この季節には似合わないくらいの涼しい朝に起きるのがチョット辛く 感じたのは僕だけなんでしょうか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 22:33

トップへ | みんなの「自民党」ブログ

■Tipてきブログ☆言葉あそび 自民党のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる