アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キャラクター」のブログ記事

みんなの「キャラクター」ブログ

タイトル 日 時
お値段高すぎマリオのUSBメモリー
お値段高すぎマリオのUSBメモリー 【マリオのUSB】  ブロックかわいいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 21:56
おもろ〜っ♪世界のナベヤツと野口英世
おもろ〜っ♪世界のナベヤツと野口英世 つい先日、所沢に行った時に甥っ子が・・・・・この間、駅で蛭子さんを見掛けたって 言って居たので、どんな感じだったって聞き返すと、早歩きでハ〜ハ〜してキモかったとか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 22:56
大会イメージキャラクターの発表!
大会イメージキャラクターの発表! 昨年の暮れ辺りに公募していた地元「旧庄和町」現在は春日部市と合併してと言うか 粗吸収合併に近い形で、平成17年の10月から新・春日部市として新たなスタートを 切ったと言う訳なんですが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 22:59
僕のオリジナル壁紙・・・・・
僕のオリジナル壁紙・・・・・ 今夜もネタに苦しんで・・・・・・そして思いついたのが随分前に作った壁紙様の絵 金属をイメージして、それなりに工夫して作ったんですよ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 22:20
イメージ・キャラクター
一昨年の秋・・・・・・ちょうど今頃だったように記憶しているんですが当時何処の市町村でも 当たり前の様に行われていた市町村の合併でしたが、あれよあれよと言う間に進んで 何処に出掛けて行っても聞いた事の無い街名に・・・・・・あれっ!?道を間違えたのかなって 思うことも良くありましたが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 23:07

トップへ | みんなの「キャラクター」ブログ

■Tipてきブログ☆言葉あそび キャラクターのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる