アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「SMAP×SMAP」のブログ記事

みんなの「SMAP×SMAP」ブログ

タイトル 日 時
匿名希望の小心者の集う“2ちゃんねる”ですか!?
「謝罪しろ」掲示板に書き込み殺到…草なぎ生復帰・・・・・・   芸能活動を再開した「SMAP」の草なぎ剛(34)が29日、復帰後初の生放送となるフジテレビ系「笑っていいとも!」に出演した。共演者、ファンともに温かく迎えたが、一部ネットでは「謝罪はないのか」など厳しい声も飛び交った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/29 21:44
草g剛(くさなぎつよし)君の復活秒読み
【<草なぎ剛さん>芸能活動を再開 取材にも笑顔で応じる】 公然わいせつ容疑で4月23日に逮捕され不起訴処分となった人気グループ「SMAP」の草なぎ剛(くさなぎつよし)さん(34)が28日、人気バラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)などの収録で芸能活動を再開した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 23:15

トップへ | みんなの「SMAP×SMAP」ブログ

■Tipてきブログ☆言葉あそび SMAP×SMAPのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる