アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コーヒー」のブログ記事

みんなの「コーヒー」ブログ

タイトル 日 時
エロ目線で女優さんを視てしまう性格からか
エロ目線で女優さんを視てしまう性格からか 【「ご褒美よ・・」とささやく片瀬那奈、水着に続いて妖艶な王妃姿披露】  女優の片瀬那奈と俳優の小出恵介が、新発売された缶コーヒー『ジョージア ご褒美ブレイク』(コカ・コーラシステム)のCMに出演。『ジョージアヨーロピアン微糖』のCMではセクシーな水着姿を披露した片瀬だが、今回のCMではエジプト王妃に扮し「ご褒美よ・・」とささやくなど、妖艶な姿を披露している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/23 20:37
秋の缶コーヒー
昨日の夕方、事務所脇に設置している自動販売機に2日〜3日おきに 缶飲料を補充に来ている通称「ジュース屋さん」が事務所に入って来て そろそろ「ホットコーヒー」にしますかって聞きに来て! 言われてみれば、もうそんな季節なんだな〜って思いました!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 22:34
ジョージア「歌ジャケ」
最近テレビで宣伝されているジョージアの「歌ジャケ」にパソコンで 応募したところ5枚分のシールで見事にGEORGIANミニボストンを いきなりゲットしちゃたみたいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/08 23:32
3分の1の偏見
今日のお昼チョット前にフッと思ったんですが・・・・・ 物事に対しての考え方って十人十色なんて言い方をよくしますが 実際のところどうなんでしょうね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 21:49
夏色って何色?
夏の色ってどんな色って聞かれたら、どんな色を思い浮かべますか? 青い海の色を思い浮かべたり、夏の日差しをイメージして オレンジ色や黄色を挙げる方も少なくないと思いますが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 18:03

トップへ | みんなの「コーヒー」ブログ

■Tipてきブログ☆言葉あそび コーヒーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる