アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「教育」のブログ記事

みんなの「教育」ブログ

タイトル 日 時
育った環境で、どうにでも変る器の大きさ
【「怠け者」「脱落者」――うつ患者8割「職場に偏見ある」】  QLifeでは、全国の上場企業勤務者を対象に「職場のうつ」に関する調査を実施。今回“偏見と本音”をテーマにリポートをまとめた。有効回答者数は300人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 22:28
鬼嫁と、その家族
先程、時間にして丁度10時頃だと思うんですが僕が車を車庫に入れている 音に気付いた上の息子(優樹)が僕の為に今朝から仕込んでいたカラーライスを 皿に盛って待って居てくれました!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 22:42
自分の中の一番
今日もどんな内容のブログにしようっかなって取り敢えずPCを立ち上げたんですが 何時のながらに大した事も思い付かずに、どうしようっかなって思って居たら ふっと思い付いたのが「自分の中の一番」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 22:46
無気力人間からの脱出
今日もテレビを見ていて気に掛かったのが、最近の子供や若者の 無気力さが目立つ様になったって『みのもんた』さんと 『石原都知事』が番組の中で話して居ましたが、その原因として 上げられるのが男親の威厳の低下にあると言ってました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 23:20
夏の登校日
今日から8月・・・・・そして来月は9月・・・・・だから何なのって感じですが・・・・・ ようするに時間の経つのは、早いですねって言いたいだけで 特別な意味は、無いんですけどね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 19:17

トップへ | みんなの「教育」ブログ

■Tipてきブログ☆言葉あそび 教育のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる