■Tipてきブログ☆言葉あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月31日に薬物使用OB会を開催!?

<<   作成日時 : 2009/09/08 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【芸能界薬物汚染で緊急会議=9日に業界3団体参加−根絶めざし異例・警視庁など】 女優酒井法子被告(38)や俳優押尾学被告(31)らの薬物事件続発を受け、警視庁は8日までに、芸能関係者の業界団体とともに、「薬物乱用根絶のための意見交換会」を開く方針を固めた。

 警察当局が薬物問題で芸能関係者との協議の場を持つのは異例だ。

 会議は9日に開催。東京都や関東信越厚生局麻薬取締部のほか、日本音楽事業者協会など業界3団体が参加する。

 警視庁は薬物乱用防止に向け、啓発資料などを提供する意向を持っている。これに対し、芸能界側がどのような取り組みの姿勢を示すかが注目されそうだ。

 警視庁関係者らは「最新の情勢について認識を共有し、緊密な連携で薬物乱用を許さない社会づくりをしたい」としている。【時事通信社 より】




芸能界の薬物汚染・・・・・・今頃になって何言ってんのって感じですよね!? 有名ごころを挙げれば切りが無さそうですが、取り敢えず有名なところで名前を挙げてみたいと思います。

勝新太郎 尾崎豊 内田裕也 江夏豊 草刈正雄 岩城滉一 桑名正博 にしきのあきら 内藤やす子 井上陽水 研ナオコ 上田正樹 清水健太郎 角川春樹 江木俊夫 槇原敬之 いしだ壱成 カルーセル麻紀 田代まさし 翔(元 横浜銀蝿) 美川憲一 柳ジョージ ・・・・・・などなど挙げたらきりがないくらいです!?

思い切って同窓会(同牢会)なんて催しを行ってみるのも見せしめになるかも知れませんよね!?

これだけの面々が今では、それぞれに偉そうに振る舞って居る人・・・・・・そうで無い人それぞれですが、過去を振り返っても今回の渦中の人“酒井法子”被告くらいに大きく取り上げられて居るのも何だか妙な気もするんですけどね!?

そうそう先日の衆議院選挙の次期に重なった、この“のりピー”事件ですが、自民党の不利を隠すが為にマスコミが挙って酒井法子被告を取り上げることで自民党の劣勢ムードを少しでも隠せればと言った陰謀がマスコミ各社に圧力を加えたのかなって思ったんですが実際のところはどうなんでしょうね!?

たしかに国民的アイドルであった事は認めざるを得ないんですが、だからって、ここまで紙面を占領できる事自体不自然極まり無く感じて居るのって僕だけでしょうか!?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月31日に薬物使用OB会を開催!? ■Tipてきブログ☆言葉あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる