■Tipてきブログ☆言葉あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS 『冷やし中華始めました』ドラッグ始めました!?

<<   作成日時 : 2009/08/21 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【自宅ベランダの大麻草、育ち過ぎて御用】 自宅ベランダで大麻草を栽培したなどとして、近畿厚生局麻薬取締部が堺市中区深井清水町、農業手伝い兼ゴルフインストラクター・山田朗(あきら)容疑者(53)を大麻取締法違反(栽培、所持)容疑で現行犯逮捕したことが20日わかった。

 大麻草の一部が約2メートルにまで伸び、ベランダ越しに外から見えるほどに育ち過ぎて発覚した。山田容疑者は「自分で吸うために育てていた」と容疑を認めているという。【YOMIURI ONLINEより】




これほど騒がれている、この次期に当たり前の様に「大麻草」をプランターで・・・・・しかも自宅のベランダでしょう!? 麻薬に関心の無い人でも、そのぐらいの事には気がつくと思うんですけどね!?

まっ、大麻だろうがドラッグだろうが、いけないとされることに手を染めてしまう間抜けな人々には、そこまで知恵が回らないのかも知れませんけどね!?

因みに2週間程前から騒ぎになって居る「酒井法子容疑者」ですが・・・・・・死にたいなどと漏らしているとかですが、チヤホヤされ続けた芸能界から、間違い無く一般人以下の罪人として転落していく人間としては“死にたい”と言った考えも頭を過ぎったとしても仕方ないのかなって思えなくも無いような!?

そうそうドラッグストアーって言い方をするのは日本だけだってラジオで聞いたんですが本当なんでしょうかね!?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『冷やし中華始めました』ドラッグ始めました!? ■Tipてきブログ☆言葉あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる