■Tipてきブログ☆言葉あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS 任侠ヘルパー“兄貴を慕う子供店長”

<<   作成日時 : 2009/07/23 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【<草なぎ剛さん>地デジのメーンキャラに復帰 Dpa発表】  地上デジタル放送の普及を促進する「デジタル放送推進協会(Dpa)」は23日、人気グループ「SMAP」の草※(くさなぎ)剛さんが普及促進のメーンキャラクターに24日から復帰すると発表した。地デジの完全移行が予定される11年7月24日まで草※さんは無償で普及活動に協力するという。

 草※さんは今年4月、酒に酔って裸になり、公然わいせつ容疑で逮捕(起訴猶予)される騒動を起こし、メーンキャラクターを降板していた。Dpaによると、復帰に伴って草※さんの所属事務所から出演料辞退の申し入れがあったという。 【毎日JPより】



今日、TBSラジオを聞いていた時に“地デジ”キャラの復活起用が正式に決まったって聞いた時に・・・・・やっぱり剛君じゃないとな〜って、なんだかホッとした気分になったのは僕だけでしょうか!?

そして、あの裸事件で謹慎中に新番組の「任侠ヘルパー」の台本を貰っていて、じっくり役作りに没頭していたって噂もあったとか無かったとか!?

そんな草なぎ剛演ずるヤクザ・ペルパーに兄貴兄貴と慕う子供・・・・・・多分!弟分(しゃてい)ですが・・・・・・あに子って間違い無くトヨタ自動車の「こども店長」ですよね〜っ!?

そんなこんなでテレビを視ていて感じたままを写真でまとめてみました!?

こんな風に感じてしまうのって僕だけでしょうか!? まっ何れにしても感性に若干ズレを感じて居る僕のHPですhttp://www.total-idea-plan.com

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
任侠ヘルパー“兄貴を慕う子供店長” ■Tipてきブログ☆言葉あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる