■Tipてきブログ☆言葉あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS “珍獣ハンター”イモトが走る24TV

<<   作成日時 : 2009/07/05 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【イモトアヤコが『24時間テレビ』マラソンランナーに決定】  お笑いタレントのイモトアヤコが日本テレビ系『24時間テレビ32 愛は地球を救う』(8月29日 午後6時30分〜)で、恒例の“チャリティーマラソン”に挑戦することが5日夜、生放送の同局のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』で発表された。

 イモトはフルマラソン3本分にあたる126.585kmを走ることになり、チャリティーマラソンの歴代女性ランナーで最長距離となる。長距離走は苦手だというイモトだが、「(24時間テレビの)マラソンランナーはものすごく光栄なので、はってでもゴールしたいと思います」と力強くコメントした。 

 今年で32回目を迎える『24時間テレビ32 愛は地球を救う』は、「START!一歩を踏みだそう」がメインテーマで、メインパーソナリティーは人気グループ・NEWS、チャリティーパーソナリティーは女優・菅野美穂、番組パーソナリティーはお笑いグループ・ネプチューン、ベッキー、総合司会は徳光和夫、西尾由佳理日本テレビアナウンサーで放送する。




“世界の果てまでイッテQ”でお馴染みの「珍獣ハンター」の異名を持つ“イモトアヤコ”が内村Pの指令と言うか番組の一環のような口ぶりでイモトを呼び出して・・・・・・突き付けた課題が、日本国内でフルマラソンの3倍の距離を走ってみないか・・・・・・・しかも24TVの番組の中で・・・・・・・

と言った内容の言葉にイモトは、これじゃ断れる訳がないじゃないですかって・・・・・・快諾と言うよりも番組の流れ上・・・・・・・やむなく引き受けたって感じでしたが

番組の冒頭で、番組の中で24テレビの今年のランナーが発表されるって前振りされて居ただけに、九分九厘イッテQのメンバーの中から選ばれるんだろうなって想像はしていたものの???

内村Pは多分引き受けないだろうと言った観点から除外!? 続いて人気絶頂のベッキーやジャニーズの手越君に関しても事務所的の多分承諾しないであろう・・・・・・・そして宮川大輔に関しては、いまひとつ盛り上げに欠けるのでは!? 続いて思い浮かんだのが、最近激太りで話題になっているオセロの中島知子が有力なのかなって思って居たんですが記者会見の最初に内村Pと中島はあり得ませんの発言で・・・・・・・

だったら誰!? 流石に珍獣ハンターのイモトに限っては「イッテQ」以外の番組に出ているのを見掛けた事が無いんで有り得ないのかなって思って居たんですが、最終的には“イモトアヤコ”ですか!?

たしか学生の時に短距離走の記録を持って居るとかって耳にしたこともありましたし、何かの番組の中でリンボーダンスをしたときにも、たしか45cmと言った記録を打ち出して・・・・・・取り敢えず芸能人の中で一番身体が柔らかいと言う事で暫定的チャンピオンになったんじゃなかったかな!?

そんなイモトですが・・・・・・・可成りの努力家らしく色々と勉強もしているようですよ!? まっ無理をし過ぎて体調を崩さない程度に頑張ってくれたら、それなりに面白い24時間テレビに仕上がるんじゃないでしょうかね!?

そんな訳で“世界の果てまでイッテQ”を欠かさず見ている僕のHPですhttp://www.total-idea-plan.com

『世界の果てまでイッテQ』 http://www.ntv.co.jp/q/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“珍獣ハンター”イモトが走る24TV ■Tipてきブログ☆言葉あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる