■Tipてきブログ☆言葉あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS “CRフィーバー安室奈美恵”なんてパチンコ台が出るかも

<<   作成日時 : 2009/07/28 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

【安室奈美恵 オトコの話が聞こえてこないワケ】 芸能界にもファンが多い安室奈美恵(31)。昨年から今年にかけての全国ツアーでは50万人を動員。コンサートには梨花、土屋アンナ、リア・ディゾン、松本潤、赤西仁、押切もえ、山田優らがやって来たという。まさに“歌姫”の頂点に立つ彼女だが、ここのところ、まったく男のウワサが出ないのは、どういうワケだろうか。

 7月上旬にV6三宅健の30歳誕生会が都内のダイニングレストランで開かれ、そこに集まったのがエビちゃんこと蛯原友里(29)と安めぐみ(27)の美女2人だったことが発覚。
 「2人とも浴衣姿で超色っぽかったそうです。あそこはエビちゃん行きつけのお店でして、陣取った個室からは終始笑い声が聞こえてきたといいます。ひととおり食事が終わった深夜12時ごろにバースデーケーキが運ばれたそうです」(女性誌記者)
 その後、安は午前1時前にお先に店を出て、エビちゃんと三宅が出てきたのは、閉店時間が過ぎた午前2時を回っていたというから、かなり盛り上がったようだ。
 ただし、エビちゃんには先日交際宣言をしたばかりのヒップホップグループ「RIP SLYME」のボーカルILMARI(34)という彼氏がいるので、「あくまでも三宅は単なる友達で、男女の関係があるとは考えにくい」(同)とのこと。
 そういえば、三宅にはかつて“お泊り愛”を激写されたバツイチ歌姫・安室奈美恵との交際説が流れた。

 「03年6月に、アムロのマンションに週2〜3日のペースで通う三宅の姿がフライデーされていましたね。皮肉なことに、アムロの元夫のSAMがV6の振り付けを担当したのがキッカケで、2人は知り合ったということでした。もちろん、離婚する前のことです」(同)
 離婚とほぼ同時に2人は交際開始したという。
 「アムロの長男・温大クンも三宅になつき、再婚は時間の問題といわれていましたね。人気ショップのTシャツをペアルックで着たり、ブレスレットや腕時計もペアで着けるなど、周囲も認めるラブラブ全開モードでした」(同)
 その後も、「双方の事務所は無理やり別れさせようとさんざん画策しましたが、別れたことにして水面下では引き続き付き合っていた」(同)というように、03年8月には破局が伝えられたが、06年12月に交際継続説が浮上。しかし、三宅はモデルの沙羅マリー、タレントの小野真弓とのデートが報じられていることから、とっくに別れているようだ。あれから6年。アムロは三宅と写真を撮られてからというもの、オトコ関係の話はまったく聞こえてこない。レコード会社関係者が語る。
 「アムロは完全引きこもり状態で、一緒に食事をするような友人さえいない状態です。仕事でも、必要に迫られないと、ほとんど誰とも口もききませんし、ずっとipodのヘッドホンを離さず、殻に閉じこもっていますよ。とにかく三宅と別れて以降、浮いた話はまったく出てきません。三宅との破局が精神的にこたえたのかもしれません」
 破局後しばらくは精力的にコンサートで全国を飛び回り、自身を鼓舞していたというが、三十路を越えたシングルマザーは、仕事に生きることを決意したのかもしれない。【内外タイムスより】




歌、そして踊りと寸分の狂い無くこなすスーパースター“安室奈美恵”にゴシップの一つや二つ有ったってなんて事無いと思うんですが、岩槻の道楽息子のSAMとのあいだにもうけた子供が居たんじゃ思い切って羽根を伸ばすなんて事も難しいのかも知れませんね!?

そうそう最近・・・・・・・コカコーラ社の自販機に安室奈美恵さんの写真が貼られているのをよく見掛けますが、御存知でしたか? そしてそしてその写真が、何故か僕の部屋にも有るんですよね・・・・・・訳は聞かないで下さい!?

コカコーラZERO
http://www.cocacola.jp/zero/tvcm/#/wild15

そうそう、ふっと思ったんですが・・・・・・安室奈美恵さんと同類のタレントさんて意外にも思い浮かばないんですが、似たようなタイプのタレント&歌手って誰か思い付きますか???

例えば・・・・・・「倖田來未さん」とか「浜崎あゆみさん」などなど・・・・・・・幾人かは思い浮かびますが、でも同種の部類とは掛け離れて居るように思えてならないんですけどね!?

そう言えば、倖田來未さんのパチンコ台は2種類も出ていますが、意外にも「安室奈美恵さん」や「浜崎あゆみさん」のパチンコ台が出ていないと言うのも意外と言えば意外のような!?演歌歌手のパチンコ台なら腐るほど出ているんですが・・・・・・・比較的若い世代のタレントさんを題材にしたパチンコ台って受け入れられ辛いのかも知れませんね!?

そんなこんなで“フィーバー安室奈美恵”なんてパチンコ台が出るのを楽しみにしているパチンコ大好きな僕のHPですhttp://www.total-idea-plan.com

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“CRフィーバー安室奈美恵”なんてパチンコ台が出るかも ■Tipてきブログ☆言葉あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる