■Tipてきブログ☆言葉あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間のご無沙汰で申し訳無い!?

<<   作成日時 : 2009/06/15 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ一週間さぼりにさぼった日記(ブログ)ですが、今月26日で、いよいよ5年目に突入!?そんな折りに1週間近くも忙しい事を理由にさぼってしまった事を深く反省・・・・・・

そんなこんなで、先週の日曜日あたりから地元(春日部市)庄和町チャレンジショップの日帰りバスツアーの為の最終準備に取りかかって、水曜日(6月10日)の朝からマイクロバスを運転して、地元の主婦層を中心とした総勢25名を乗せて、東武野田線「南桜井」駅前から茨城県の笠間稲荷神社(参拝)→阿字ヶ浦「ホテル ニュー白亜紀(昼食)→阿字ヶ浦漁港市場(買い物)→水戸「天狗納豆」(見学&買い物)→再び東武野田線「南桜井」駅前へ

とま〜っ忙しい行程でしたが、思いのほか道が空いていて僕が作ったプログラムの全てが余裕を持って実行できて、最終的な解散時刻にもぴったりで、参加者の全員が感心していたのは言うまでもありませんけどね!?

今週中には写真などを整理してチャレンジショップ内に展示をしなくっちゃならなので、暫くは忙しい日が続きそうな気配ですが、そんな時期に今度は明日の夕方から僕の会社(TIP)トータル・アイディア・プラン関係での仲間・・・・・・広告代理店の社長さんや「湯バスター」の製造に携わって貰った社長さんと言った面々と久々の飲み会に誘われているので、

場合に依っては明日の日記も更新できるかどうか・・・・・・今からチョット心配をしているんですけどね!?

そんなこんなで僕の会社ですhttp://www.total-idea-plan.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間のご無沙汰で申し訳無い!? ■Tipてきブログ☆言葉あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる