■Tipてきブログ☆言葉あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS 出川哲朗が24日付の公式ブログで・・・・・・

<<   作成日時 : 2009/06/25 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

【出川ショック!? 本格的初ラブシーンで相手女優が「ジンマシンになった」】 お笑いタレントの出川哲朗が、24日付の公式ブログで、今日25日放送の読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『LOVE GAME』(深夜0時13分)で女優・肘井美佳相手に初挑戦した本格的な“ベッドシーン”に触れ「俺がKISSした首すじはジンマシンになった」と衝撃の事実を明かした。また、よくありがちなドラマ共演をきっかけとした恋愛への発展には「その心配は、なさそうだ」としている。

出川のベッドシーンの相手役となった女優・肘井美佳
http://contents.oricon.co.jp/news/photo/67195.html

 出川は、仕事も出来ず、恋愛経験も無くて自分に全く自信が持てない“ダメ男”を熱演。「3時間におよぶ迫真のべッドシーンを見てほしい」と自信をのぞかせ、「相手役の女優さんはイヤな顔ひとつせず俺のKISSを受け入れてくれた。しかし、体は正直だ」と冒頭の事実を告白した。抱かれたくない芸人として念願だったラブシーンが実現し、それを受け入れた肘井に感服したのか、この日のブログタイトルも「役者魂」とした。

 一方の肘井も25日付の公式ブログで「新鮮な気持ちで楽しんでいただける回だと思います。私にとっても今までになかった役柄で、いつにも増して新鮮な気持ちで撮影に取り組みました」と報告。「体は正直と言うか何と言うか…。私もオンエアをおそるおそる観てみます(笑)」と心境を綴っている。

 20年以上に及ぶキャリアで初の本格的ベッドシーンにたどり着いた出川は、文末を「相手役の女優さんをジンマシンにさせる役者。俺は、そうしていく」と独自の芸人魂ならぬ“役者魂”で結んだ。【 ORICON STYLE より】




僕個人的には“出川哲朗”って嫌いじゃないんですよね!? だからって好きと断定づけられたらチョット困っちゃうって感じの・・・・・・・かな!?

今回の相手役の肘井美佳さんと言う女優さんの事は全く知りませんが・・・・・・・う〜ん待て待て!? 何処かで視たような気もするんですが現時点では思い出せそうに無いんで、話を進めたいと思います・・・・・・・

何れにしても可成りの白美肌の持ち主だけにあからさまに身体が反応を露わにしちゃったのかも知れませんね!?

そうそう、この記事とは全く無関係なんですが・・・・・・・出川の哲ちゃんって相当血圧が高そうな顔付きをしているって思いませんか!? テレビを通しての顔を見る限りでは単に太っているって言うよりも、間違い無く浮腫んでいるって表現の方が正しい様に思えてならないんですけどね!?

何ヶ月か前に行われた東京マラソンで無二の親友である 冗談はさておき、AEDで一命を取り留めた松ちゃんよりも、このままで行ったら間違い無く哲ちゃんの方がプッツンっと音を立てて倒れてしまうんじゃないかって思えてならないんですよね!?

1〜2年くらい前に腰痛の治療で暫く休んだ時期がありましたが僕が思うには、その病院でも確実に血圧やコレステロール値などを指摘されていて、多分ですがコレステロールや血圧等をを下げる薬などを処方されているんじゃないかって思うんですけどね!?

視たまんまの体質だとしたら、過労や寝不足と言った状態で飲酒をした場合・・・・・・・可成りの率で頭の中の血管が音を立てて破裂するんじゃないでしょうか!? 忙しいのも解りますが、身体があっての芸能商売ですからね、一日でも長い時間・・・・・・・芸人&役者として活躍をしたいのであれば、もう少し我が身を庇ってあげても良いのかなって思うんですが・・・・・・・大きなお世話かな!?

そんなこんなで、お金があったら出川哲朗と小倉優子の掛け合いのテレビCMを考えて居るんですが・・・・・・・しばらくの間は叶いそうにありませんって嘆いている僕のHPですhttp://www.total-idea-plan.com

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
基本的に「!?」が多過ぎですね。
自分の意見や感想にも・・・。

すいません、凄く気になったもので^^;
ポポロン
2012/09/24 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
出川哲朗が24日付の公式ブログで・・・・・・ ■Tipてきブログ☆言葉あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる