■Tipてきブログ☆言葉あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS 草g剛(くさなぎつよし)君の復活秒読み

<<   作成日時 : 2009/05/28 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【<草なぎ剛さん>芸能活動を再開 取材にも笑顔で応じる】 公然わいせつ容疑で4月23日に逮捕され不起訴処分となった人気グループ「SMAP」の草なぎ剛(くさなぎつよし)さん(34)が28日、人気バラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)などの収録で芸能活動を再開した。

 東京都港区のフジテレビに黒のスーツ姿で姿を見せた草なぎさんは収録前に取材に応じ、「SMAPとしてまた新しくがんばっていきます。メンバーのみんなと仕事ができる幸せを感じております」と時折笑みを見せながら語った。

 草なぎさんは謹慎中に「自分の出演している番組を見たり、読書をしたり、家の中でできる限り運動をして心身共に健康を保とうと努力していた」という。

 「つらいこともあったが、SMAPのメンバーは僕の代わりにファンの皆さんや関係者にたくさん頭を下げてくれた。メンバーを見てしっかり強い気持ちを持って、弱いところを乗り越えようという原動力になりました」と振り返った。

 草なぎさんは29日、レギュラーを休んでいた「笑っていいとも!」(フジテレビ系、正午〜午後1時)の生放送に出演する。 【毎日JPより】




僕の感覚からすると、あの程度の事で大騒ぎしてって思っちゃう事自体が不謹慎極まり無いってお叱りを受けてしまいそうですが、当の草g剛(くさなぎ つよし)さん自身、十分過ぎる程に反省をしているようで端から見ていても何だか気の毒に思えてならないんですけどね!?

記事の中にも有ったように、周りの人達に対する謙虚さって大したもんだな〜って感心させられちゃうんですよね・・・・・・・ 僕が草g君と同じ頃を振り返った場合、どうだったのかなって思うんですが・・・・・・・

今振り返ると・・・・・・・32歳で結婚(遅いのか早いのか?)して二年目、たしかバブル景気のパンパンの時期で、もうこれ以上膨れませんってくらいに世の中が有頂天になっていた時代に、後三ヶ月ほどで僕が34歳になると言った時期にマンションを購入したのが・・・・・・そうそう丁度、34歳だったかな!?

それからも良いこと悪いこと等々色々あって今日に至る訳なんですが、今振り返ってみて特別に輝いた時期って有ったのかなって思うんですが、でも考えように依っては特別に落ち込んだと言った時期も無かった様なので、考えように依っては平々凡々な可もなく不可もなく・・・・・・・まっ幸福だったんじゃなおのって片付けられてしまいそうな感じですが

僕としては生まれてきた以上・・・・・・・何処かで一瞬でも良いんで輝いてみたいと言った野望は持って居るんですけどね、この感覚って変ですか!?

そんなこんなで今月3日に54歳になった僕の会社ですhttp://www.total-idea-plan.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
草g剛(くさなぎつよし)君の復活秒読み ■Tipてきブログ☆言葉あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる