■Tipてきブログ☆言葉あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS MC松村邦洋&松本明子『進め電波少年』復活

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松村邦洋、復帰会見でデブキャラ卒業宣言「一回死んだつもりでゼロから」

先月22日に行われた『東京マラソン2009』に出場中、急性心筋梗塞で倒れ緊急入院していたお笑いタレントの松村邦洋が3日(金)、無事に退院し、東京・有楽町のニッポン放送で復帰会見を行った。一時は心肺停止状態という危険な状況だった松村は「自分の不注意でこうなってしまいまして・・・三途の川を渡りましたが、こうして帰ってこれたことに喜んでおります」と冒頭であいさつ。「芸能年齢よりも寿命を重視したい」と“デブキャラ”を後輩に託すと話した。

バッティングポーズを決める松村邦洋
http://life-cdn.oricon.co.jp/news/photo/090403_005.html

 入院前は103キロあったという松村だが「1日1800キロカロリーの病院食を食べただけで、運動をしていないのに99.7キロまで落ちた」と報告。体調は「前よりよくなったぐらい。奇跡的になんともないです」と良好で「デブタレントはガリガリガリクソンや内山(信二)君にゆずります」と自身はより健康に気を遣うと誓った。

 今回、入院するキッカケとなったマラソンについても「体重を落として続けていきたい」とし、「一回死んだつもりでゼロから頑張ります」とまさに身も心も入れ替えたようだった。入院中はテレビを観続けていたそうで時事ネタも把握。恋愛に関して「高木ブーさんに負けないように頑張りたい」と笑いを誘っていた。

 この日の午前には一足先に病院からレギュラー出演する同局の『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(月〜金 前11:30)に電話で出演。高田や代役で出演した事務所の後輩タレント・有吉弘行らから「まだ退院しなくていい!」と突っ込まれ苦笑する場面もあった。 【 ORICONSTYLE より】



つい先日もブログの中で紹介しましたが大親友の出川哲朗さんや多くの知人達の心温かい励ましがあったからこそ奇跡の生還を果たす事が出来たのかなって思うんですけどね!?

そして何よりタレント松村邦洋の人懐っこさが事故当日も幸いして周りの人達が救命処置などを率先してくれた結果・・・・・・今日の記者会見に立つ事が出来たんじゃないでしょうか!?

仮に一般ランナーが同様のトラブルに見舞われたとしたら果たして? 同じ結果に辿り着いたのかなってチョット不安にも思えなくもないように思うんですけどね!?

先月25日のブログの中にも記した様に、こう言ったトラブルに関しての責任の所在と言った事が・・・・・・・一瞬は話題に上がったものの、一週間も経たないうちに忘れ去られると言った事じたい問題がある様に思うんですけどね!?

■Tipてきブログ☆言葉あそび ≪作成日時:2009/03/25 21:35≫
入院中の松村邦洋に“戦友”出川哲朗がエール
http://total-aidea-plan.at.webry.info/200903/article_21.html

何れにしても我らが『松ちゃん』が復活した事に心から祝福したいと思います!?

出来たら日本TV(4チャンネル)で昔の様に『進め電波少年』を復活させて貰えたれって真面目に思って居るんですよね!? その為にも取り敢えず自分の体の健康管理と松本明子さん・・・・・・・そして謎のTプロデューサー(土屋P)にしっかりと挨拶をしとおかないとね・・・・・・

そうそう出来たらですが・・・・・・・当時「猿岩石」の片割れ“有吉弘行くん”も仲間に加えてくれたらな〜っ!? きっと面白い番組になるんじゃないでしょうか!?

そんなこんなで繋がりは無いんですが僕のHPですhttp://www.total-idea-plan.com

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MC松村邦洋&松本明子『進め電波少年』復活 ■Tipてきブログ☆言葉あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる